出版物続々と・・・

Hello! ヨッスィー

Hello! ヨッスィー

スピリッツオブガッタス2007
FLASH5月1日号

よっちゃんの娘。卒業目の前にして。
続々とよっちゃんが関わっている出版物が発売されてます。
めっちゃうれしい気持ちが大部分と、こんなに幸せでいいのだろうかという不安が少々という感じです。


まずはなんといっても「Hello!ヨッスィー」の単行本化ですよね。
4月20日発売ということで、すでにフラゲをされている方もいます。
うちはご存知のとおり田舎ですし(爆)、発売日は仕事のため、実際に手に取ることができるのは土曜日となります。
大阪行きの新幹線で読むぞ〜と今から楽しみでしょうがない!
ていうか、この本が発売されるのが決定してから楽しみでしょうがないんですよ。
よっちゃん自身も望んでいたであろう単行本化。
ある意味、単なる写真集発売よりもうれしいんですよ(もちろん写真集だけでもうれしいんだけどw)。
この「Hello!ヨッスィー」はよっちゃんの飾らない部分ややりたいことが存分に出ている連載でしたから。
これだけのためにCDでーたを買ってましたし(笑)
CDでーたと言えば、単行本化に合わせて3ヶ月間だけ連載が復活したんですよね。
もうさ、3ヶ月なんて言わずに毎号連載で復活しちゃえばいいのに(笑)
単行本の売り上げが良ければ復活になるのかな?(爆)
コンサート会場でも売るみたいですし、興味のある方はぜひ購入してくださいね!


そしてスピリッツオブガッタス2007。
巡回しているとFLASHのことは書かれていても、スピリッツオブガッタスについては触れてる人が
少ないんだよなあ(汗)
まあガッタスの活動が今年に入ってから格段に減ったのが原因のひとつだとは思いますが。
私としてはやっぱりガッタスは大好きだし、ずっと応援していきたいチームなんですよね。
娘。卒業を目前に控えたよっちゃんが、ガッタスの今後の展望を語っているみたいなのでそういう点でも
チェックしたいところです。


最後にこの間発売されたFLASH。
袋とじでよっちゃんの卒業特集が入っています。
よっちゃんの写真もハロモニコントの画像まで使ってきたりして、なかなかの出来です(笑)
短いコメントですが、よっちゃんが娘。各メンバーのことを語っていたり、メンバーからよっちゃんへの
コメントがあったり。
よっちゃんのあったかくておっきな人間像が伝わってきて、吉ヲタとしてはとてもうれしい特集でした。
この特集に関連してこんな娘。小説があったので締めに紹介しておきます。
だんまり小春(musume-seek作者フリー短編スレ6集目より)
 (ただし娘。小説が苦手な人はリンクを踏まないこと。よしこは&みきが好きな人はオススメです)