よっちゃん卒業企画

明日あさっては娘。コンin北海道2daysですね。
私は残念ながら仕事で行くことができません(泣)
行かれる方はみきてぃ凱旋&よっちゃん22才初コンを楽しんできてくださいね♪


さて、このツアーももうそろそろ折り返し地点に入ってきましたね。
徐々に迫るよっちゃん卒業の日。
最近娘。のPVを見ていて、「ああ、もう娘。としてこの曲を歌うこともないんだなあ」と
しみじみ思ってしまいます。
新曲「悲しみトワイライト」なんてホント見る機会が少ないもんな〜(泣)
めっちゃかっこいい曲だけに、ちょっとの期間しか見られないのが残念です。


卒業公演となる5月6日夜公演では、白サイリウムでよっちゃんの卒業をお祝いしたいなあと、
みなさんのご協力をいただきながら企画を進めています。
詳しくはサイトの上に貼ってあるバナーから企画サイトに飛んでくださいね!
(携帯の方はこちらから→http://aimew.jp/h_graduation/
さいたま夜公演に参加される方は、できれば白サイリウムを持参していただけたら
ありがたいのですが。
「どこでサイリウムを売ってるの?」と疑問を持っている方もいると思います。
企画サイトの方でも代表的なお店はピックアップしていますが、細かい店舗までは
調査できないのが現状です。
ここを読んでいるみなさんはどこでサイリウムを購入されてるんですかね?
「こんなところに売ってるよ〜」とか何か情報がありましたら、ここに書いて
くださってもいいですし、企画サイトの方に書いてくださっても結構です。
いろんな情報をお待ちしております。
ちなみに私は・・・普段は“戦友”であるハートのペンライトを持ってるので
サイリウムを買わないんですよ(汗)
買うとしたら会場内のグッズ売り場か100円ショップという感じです。


最後に。
サイリウム企画の他にも、こんな企画があります。
興味のある方はこちらから飛んでくださいね。