2004-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとだけ振り返ってみる

etc

もうそろそろ紅白も終わりそうなので、今年最後(のはず)の更新をします。 それにしても旗揚げゲームのやぐの必死さはかわいらしかったですね(笑) あの「早口言葉」、よっぽど練習したんだろうなあ・・・。 早くも話が脱線したので、本題に。←もう時間が…

紅白歌合戦〜後藤真希&松浦亜弥〜

ごっちん&あややは「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」という ちょっと「?」マークがついてしまうテーマで(苦笑)、どういう風に見せてくれるかが楽しみでした。 で、見終わった感想はというと・・・「もったいない」の一言に尽…

紅白歌合戦〜娘。&W〜

番組の1番最初で今日の出演者が全員登場するとことがあるんですが、 大先輩方に囲まれて若干緊張気味な感じのハロプロメンバーがチラホラ。 普段の番組やライブなどでは見られない表情なので、それで改めて紅白という場の 「大きさ」を知ることができて興味…

今日は長いよ(笑)

今日は書くネタが多すぎて困るので、とにかく思いつくままに更新していきます。

某所へ向け出発!

etc

昨日からホント寒くなりましたね。 今までの暖かさが嘘みたいに。 まあこれが当たり前のはずなんですけど。 そんな感じで今朝は富士山も下の方まで真っ白。 道路は至る所で凍っておりまして。 ……思いっきりすべりました(苦笑) しかもバイクで。 緩い下り坂で…

すべる、転ぶにご注意を(笑)

娘。ラジ宴

etc

12月30日21時からOAします。 私以外の出演者はこちらのみなさん。 →・D・亜依・Jのピストル@最近の亜依国18禁すぎですから さん ・パン☆パカパン@忘れてるかもしれないけど楽女の顧問 さん ・まこっち@最前でダンサーと一体化していたお方 さん…

聖地巡礼〜オムライス編〜

etc

イブはミュージックソンの観覧をしようと思って、銀座に泊りました。 結局ミュージックソンの観覧は、MステSPの梨華ちゃんの髪型のすごさのために 頭から吹き飛んでしまいましたが(誤爆) それにしても、銀座って街はすごいね。 着物を着た高級クラブの…

ゆうちゃん横浜コンに行ってきました

詳細は後日レポでアゲるとして・・・。 とりあえずね・・・ ゆうちゃん、素敵なクリスマスありがとう! ゆうちゃんにとっては「32回目」のクリスマスで、2年ぶりのソロコンサートだったわけですが。 なんだろね、ソロコンサートの原点をここに見たような…

クリスマスおめでとうでした!

メルフォレス

>しまさん えっと・・・(汗) あのコンサートから仕事が忙しかったり、体調崩したりで・・・(以下略) でもそうやって期待していただくと書かないとなあって思います。 ゆうちゃんコンレポと一緒に頑張ってみます。 >ちっくさん これは某所のもらいもので…

久しぶりのクリスマスイブ

etc

実は3年振りに仕事のないクリスマスイブだったりします。 去年は職場のみんなで食べようと思ってケーキを買って持って行ったんですが、 そんな日に限って仕事が忙しくてケーキを食べる暇ありませんでした。 しかもケーキを家に持ち帰ったら、他の部署に異動…

とりあえずやってみるのが楽しい

etc

ようやく「宿題」終わったよぉ! ちなみに「宿題」というのは楽宴アワードの集計。 今回もお助けウーマンとして参加しております。 この集計、多分みなさんが考えてる以上に大変なんですよ(笑) でも集計しながら、「あ、あの曲があがってきた」とか見るの…

あなたがいるから矢口真里(12月19日よっすぃ〜ゲスト)

(0^〜^)<矢口さん。なんでキスは甘酸っぱいの? (〜^◇^〜)<うふぇ?そうなの?甘いと思うよ (0^〜^)<うぉ〜〜〜〜!やっべ〜〜〜〜〜〜!!ありえねぇ〜〜〜〜!!! (0^〜^)<こいつはロックだ! (〜^◇^〜)<ねぇ、よっすぃ〜お…

楽天ゴールデンイーグルス公式応援ソング

まさかね、NHKのニュースまでこれが話題になるとはね。 私も仕事中に見てびっくりしてしまいました。 娘。と楽天イーグルスは「落選組からの誕生という点で似ている」という取り上げ方にもびっくりしましたが(笑) このごろハロプロの話題というと、めざ…

THE マンパワー!!!

正式な音源が出るまで一切聴かないようにしようと思いましたが、結局聴いてしまいました。 仕事している最中に「おい、○○(←私の本名)。(モーニング娘。が)出てるぞ」って私の上司が言うんだもん(笑) ちなみにそれはNHKの19時台のニュースだったん…

まだ「宿題」が残ってるぅ!(汗)

おとといは夜勤明けで9時間も余分に働かされて、結局上がれたのは20日42時(=21日18時)。 帰りに職場に携帯を忘れるわ、免許証を忘れるわで・・・・。 ホントこんなことになった原因を作ったヤツを素で殴りたい(笑) 家帰って、ご飯食べて、ヤフ…

ゆうちゃん横浜コンのチケ

etc

家のことをいろいろやったり、昼寝(爆)をしていたらもうこんな時間に。 楽宴アワードもなんとか半分までいきました。 でもここからが大変なんだよなあ・・・・。 ゆうちゃん横浜コンの連番相手を募集してみましたが、今のところ応募者ゼロ(笑) まあ予想…

今日の夢

etc

娘。のコンサートに参加している私。 今日のステージは会場の中央に円形ステージがあって、客席にはなぜか前にテーブルが設置してある。 私の席は通路席、いつものごとくはっちゃけてると・・・。 ステージから娘。さんたちが降りてくるじゃありませんか! …

アワード書き終わりました

etc

なんとかアワード書き終わって、3回に分けて投稿しました。 一つ一つにしっかりコメント書いていくと、結構な量になるんだなあと実感。 でもアワードを後で見直してみると良い思い出になるんですよ、これがまた。 今ラジオではあな真里がやっていると思いま…

楽宴アワード仕上げないと(汗)

楽宴アワード仕上げながら、今日は何度か更新しちゃうかも。 ・・・夏休みの宿題もこんな感じだったんだよなあ・・・自分(笑)

お知らせ

12月25日のゆうちゃん横浜コン(夜公演)が1枚余ってます。 かな〜り中途半端な(?)番号ですが、私と連番になります。 興味のある方はメルフォに名前とメルアド入れて送ってください。 一応日曜日を締め切りにしたいと思います。 ・・・誰もいなかっ…

出勤前なのでお知らせのみ

おはようございます。 昨日は寝落ちしちゃってネットもドラクエもしなかったはぐれメタルです。 やっぱ余分に仕事が増えると疲れるわ・・・。 ということで、今日は手抜き更新&お知らせのみ(スマソ)

ちょっと紹介

実は今日の本題はこれ。 この日記の左側に「はぐあんてな」の一部を表示させてあります。 「旅のとびら1」「旅のとびら2」という部分なんですが。 知っている方もいるかと思いますが、「旅のとびら2」はmusume-seekのお気に入りの小説を載せています。 要…

ドラクエ8

ドラクエの方は薬草園の手前まで来ました。 ゼシカちゃんが復活したので、噂になってるバニーちゃんグッズを装備させてみました。 ・・・まさにバニーちゃんでした(笑) 今回のドラクエは装備を変えていくとグラフィックもその装備品になるので、 そこも注…

今日のお買い物

今日は娘。のシングルボックスと娘。秋コンDVDを買ってきました。 イトーヨーカドーの専門店ポイントカードがたまるたまる(笑) これらの感想はまた後日ということで。

あな真里ゲスト出演

もう一つ重要なことを書き忘れた(汗) 来週のあな真里によっすぃ〜がゲストとしてくるそうで。 最強のカップリング「いしよし」に続いて、凸凹師弟コンビ「よしやぐ」をラジオで 楽しめるというのは嬉しい限りです。 「梨華ちゃん」「ひとみちゃん」の甘美…

ちゃんチャミサイト更新

あ、重要なこと書き忘れるところだった(笑) ちゃんチャミの公式サイトが更新されました。 (URLはこれ→http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm) 罰ゲームの梨華ちゃんの似顔絵も公開されているので、要チャケラッチョ! 注目ポイントは「梨…

忘年会

なんか今日は普通に日記だな(笑) まあこういう日もアリということで。 今日は職場の忘年会でした。 すっかり忘れていて、今日のPJ観覧のハガキを落としそうになってたけど(爆) その位私にとってはどうでもいい忘年会だったり・・・(爆) そんな感じで…

ドラクエ8

たまにはドラクエ日記もつけてみよう(笑) 今日、ようやくドルマゲスを倒したよ〜。 1回目にチャレンジした時はあっけなく全滅しちゃったから、レベルとか装備とかを しっかり整えてやってみたら2回目でクリア。 みんなMPがなくなっちゃって、ククール…