紅白歌合戦〜娘。&W〜

番組の1番最初で今日の出演者が全員登場するとことがあるんですが、
大先輩方に囲まれて若干緊張気味な感じのハロプロメンバーがチラホラ。
普段の番組やライブなどでは見られない表情なので、それで改めて紅白という場の
「大きさ」を知ることができて興味深かったです。


そして、紅組の2番目に娘。とWが登場!
最初このプランを聞いた時、「・・・抱き合わせじゃん」と思ったのですが。
見終わってみれば・・・こういう言い方するのはよくないかもしれないけど、嬉しかったです。
最初「愛あら」でよっすぃ〜が中央の付近にいて、そこですでに「ん!?」って思ったんですが、
そんなもんじゃすまない(笑)
サビの部分で麻琴がよっすぃ〜にチューしてるし、娘。内の85年組が揃っちゃうし、
Wのパフォーマンスでポワワン♪となってたら、いきなりよっすぃ〜が「浪漫」のかっけ〜セリフ言いながら登場するし。
しかも「よっしゃ道重!」だし(笑)←昨日のラジ宴的には旬な言葉
間奏部分のダンスもかっけ〜なあなんて思ってたら、美しいよしこさんからカメラが入るし(マジびびり)


でも、さらなる事件はその後に起こったわけですよ、姉さん(←って、誰だよw)
娘。が「愛あら」を再び歌い始めて、Wが後ろから飛び出してきたと思ったら・・・。


・・・ラブラブエンジェルじゃん!


正確には天使の羽じゃなくて、妖精っぽい感じの羽をつけていたんですけどね。
笑顔で娘。の周りを飛び回るWの2人がね・・・ホントかわいらしいエンジェルさんなんですよ。
娘。さんたちの笑顔もやっぱり最後の部分が1番輝いていたような気がします。
あいぼん&ののはもう娘。を卒業しちゃったわけですが、ユニットで力をつけて
また娘。と共演することでお互いが輝いて見えるんですよね。
これってもしかしたらハロプロでしかできないことじゃないかなあ。
そう言ったいろんな意味で、「嬉しかった」んです。


それじゃ、次はごっちんあややの登場まで待ちます。
あ、その前に。
カラスの女房」はやっぱりゆうちゃんバージョンの方がいいです(笑)