紅白歌合戦〜後藤真希&松浦亜弥〜

ごっちんあややは「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」という
ちょっと「?」マークがついてしまうテーマで(苦笑)、どういう風に見せてくれるかが楽しみでした。
で、見終わった感想はというと・・・「もったいない」の一言に尽きますね(涙)
ごっちんあややに非はないですよ。
もうね、やっぱテーマが苦しすぎて・・・。
大体クリスマス終わったのにクリスマスソングっていうのがね・・・(苦笑)


そんな中でも、私の中で見所だなあって思ったのが間奏部分のダンス部分。
短い時間なんですが、ダンスのキレのよさ、かっこよさを見ることができました。
だから、もっともっとごっちんあややの2人がこの1年間で伝えた彼女らの歌やダンスを
お茶の間のみなさんに届けて欲しかったなあって。
なかなか「枠」の関係で難しいとは思いますが、来年以降もこういう形になるのなら、
2枠の間ではっきりと「色」の違いを見せてくれればいいですね。
ちなみに私個人としては、今年ならごっちんあややはかっけ〜路線にして欲しかったっす。
ぬいぐるみを着たおっきいお友達はいらないので(爆)


それでは、一旦食事などなど休憩。
それにしても、氣志團のさりげない小ネタの数々はおもろかった(笑)


って、油断してたら・・・。
島倉千代子さんのトコで娘。お姉さんチーム&ごっちんあややが出てるじゃん!
よっちゃん、みきてぃの方向いて笑いすぎ!(笑)
そして、あやみきがガチすぎ!!(笑)