ちょっとだけ振り返ってみる

もうそろそろ紅白も終わりそうなので、今年最後(のはず)の更新をします。
それにしても旗揚げゲームのやぐの必死さはかわいらしかったですね(笑)
あの「早口言葉」、よっぽど練習したんだろうなあ・・・。


早くも話が脱線したので、本題に。←もう時間がないんだからさ
まずね、昨日のラジ宴ですよ。
聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
6時間の長丁場で・・・・ホント申し訳ありませんでした(笑)
MMGPの真里ちゃんと女子ヲタトークをやったわけですが、オチが全くナシで。
メールや板での質問を拾いながら時間をつないだわけですが、
いやぁ・・・ラジオトークって難しいですね。
「これってみんな聞いてくれてるのかな」「おもろいのかな」って気になっちゃいますもん。
やってみて改めて、やぐがANNの最初の放送の時にテンパってた気持ちがわかった気がします。
あと、裏方さん(ミキサーさん)とかの苦労もね。
放送終了後、今回の関係者みんなで反省会というか今後への課題なんぞをウダウダと
語り合ったので、きっと来年はまたがんばってくれるはず(笑)


って、2004年もあと8分しかないよ〜(書いてる当時)
もうそろそろ、まともな総括コメントをしないとなあ。
今年の思い出とか来年への課題とかは楽宴アワードの方に書いたので書きませんが。
とにかく来年もハロプロを楽しんでいきたいなあと。
「高み」を目指して欲しいという気持ちは常にあるけど、それよりもハロプロメンバー
ファンもみんなが楽しいっていうのが大前提ですからね。
カキコしたり、コンサートで楽しんでる姿見せたり。
あなたたちからパワーをもらって、私もハロプロのみなさんに少しでも応援という形でパワーが渡す。
そんな感じで来年もヲタライフを楽しみたいと思います。
「あーる ふぉー わん&わん ふぉー あーる」ですから(誤爆


それでは、来年も誤爆娘。はぐれメタルをよろしくお願いします!!