2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

カントリーの卒業式に梨華ちゃんとみきてぃからコメントあり。 さらに特別ゲストで紺ちゃんも登場。 ちょっぴり涙もあり、カントリーらしい笑いもありのいい卒業式でした。 サイリウム企画もきれいに成功しました! 以上、横アリからの速報でした。

10th Anniversary〜横アリ2days〜

今日から横アリ2daysですね。 10周年記念ということでどういうステージになるのか楽しみ♪ というか、お願いだから「そういう」ステージにしてくれ!(切実) 女性アイドルグループの10周年ってすごいことで、こうやって横浜アリーナで コンサートが…

名古屋めし

昼ご飯にコンパルというサンドイッチ屋さんで「エビサンド」を食べました。 名古屋といえば海老(をよく食べること)も有名ですからね。 お店のメニュー表にも「名古屋名物」という表記があったし(笑) 場所は金山店で、今回の名古屋公演が行われる名古屋市民…

エルダー昼終了

最初のMCで早速やくの誕生日祝いにハッピーバースデーを歌いました。 やぐは「次のMCが飛んじゃいそう」なほど喜んでました。 ホントいい笑顔でした♪

エルダー簡易( ?)レポ

今更ながらではありますが、鈍行移動の時間を利用して、エルダーコンの 簡単なレポを書きたいと思います。 簡単と言いながら長くなりそうなので隠します (「無駄に長い」のがはぐレポだしw)。 今日エルダーコンを見る方の参考になればいいなあ。

やぐ誕生日会場へ

今日は1月20日。 やぐの24回目の誕生日です。 やぐの誕生日は確か以前もハロプロコンと重なったことがあったけど。 今年の誕生日はより一層思い出深いものになりそうですね! これからやぐの歌がみんなに届くことを、そしてより一層の活躍ができること願って…

今日は18きっぷ最終日です

祝!石川梨華22歳誕生日

梨華ちゃん、22歳の誕生日おめでとう! 梨華ちゃんといえば、特徴的なアニメ声と美勇伝などで見るセクシーさが世間的には 目立つかもしれないけれど。 うちらが見ている梨華ちゃんって、ちょっぴり(?)イタくてアフォで、超いじられキャラで、 自他共に…

カントリー娘。のビバ!フットサル1月19日更新分

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html 「恋するフットサル」の企画で、まいちんが他のスフィアリーグの選手とチームを組んで チームグッドと試合をしたそうです。 最初はとまどったまいちんも、以前選抜で一緒だった蹴竹のせっちゃんとの交流…

新幹線の中にて

おそらく帰ったら速攻で寝落ちしちゃうと思うので、今の時間を利用してもう少し 書きたいと思います。 内容は今頭に浮かぶことをつれづるなるままに…という感じで。 ○歌詞 ハロプロの歌っていいなあって思える歌詞が結構あって。 例えば娘。でいえば、昔の曲…

ワンダ大阪終了

2公演無事終わりました。 夜公演もかっけ〜よっちゃんやきれいなよっちゃん、そして梨華ちゃん&ののとアフォをやってる よっちゃんなど、いつものよっちゃんが見られました。 ただ「歩いてる」の1番最後でモニターで抜かれたときに、ちょっといつもと違う……

ワンダ昼終了

昼見てきました。 よっちゃんはいつも通りというより、いつも以上に気合いが入ってました。 最初のMCの時に卒業に関する挨拶があったのですが。 それの最後によっちゃんが会場中を指差して、「今日は楽しんでいこうぜ!」という(ような) コメントを言って…

大阪2daysなのですが

今日明日はエルダー&ワンダ2daysです。 エルダー昼はかなりの良席、ワンダは楽しみにしている連番。 今夜はヲタカラ大会で、大阪だからおいしいものも食べたいし。 普通ならウキウキワクワクで大阪へ向かうところなんですが…。 突然の訃報が私達の耳に届い…

中野4回目

なんだかんだで、今日で中野4日目だったりします。 しかも私には珍しく1日1公演ずつなんですよね。 当初の予定じゃ、中野はワンダとエルダー1公演ずつのはずだったのになあ(爆) しかも今日は非ヲタの一般人の方と見ます。 彼女は宝塚ファンで、「リボンの騎…

エルダー初日終了

うれしさのあまりにいきなりネタバレカキコをしてしまったので、今から(最初にアゲてから1時間経ってるけどw)隠します。

今日はエルダーなのです

なんだかんだで中野3日目です。 当初の予定では、中野はワンダとエルダーで1公演ずつしか行かないつもりだったのになあ(笑) 普通に考えても「中野→仕事→中野2days→仕事→中野」の自分はおかしいと思うわ(爆) 今日はエルダーの初日なわけですが。 ワンダの流れ…

エルダー初日を見た感想

まずはネタバレなしの感想を少々。 実はセットリストの中でまったく知らない曲(コンサートで初聴きの曲)が6曲もありました (あえてどの曲かは言わないけどw)。 最初はちょっととまどったけれど、すぐに一緒に楽しむことができました。 前半は少々(r…

夜終了

深いことを考えずに見ると。 やっぱり4期は最高だなあと思いました。 雛段でも最高にアフォなんだもん(笑) やっぱり特別だよなあ。 あと梨華ちゃんですが、(昨日見てないのでなんとも言えないけど)私が見た感じでは元気で、気合い入ってたなあと思います。…

あれから2日か

今日も中野へ行きます。 仕事初め式が思っていた以上に早く終わって。 こんなんだったらマジでさぼってやればよかったと真剣に思いました(爆) そうすりゃ昼も入れたのに(泣) しょうがないので贅沢して新幹線で行って、ホテルで軽く寝ることにします。 ここ2…

お知らせは

最初のMCでよっちゃんから報告あり。 春で娘。を卒業すること ハロプロには在籍すること 以上2点しか言ってません。 現場の吉ヲタからの報告っす。 これ以上聞かれても困ります…。 吉ヲタの気持ちを察してください。 セットリスト速報は…速報じゃないけど、…

初日終了

よっちゃんが春で娘。を卒業するんだってさ。 ハロプロには在籍するんだけど。 正月から水素爆弾が4430個落ちてきた感じ。 これからの身のふりかたを考えないとなあ…

2007 年現場初めです

みなさん、あけましておめでとうございます。 2007年も“遠征必死系”はぐれメタルをよろしくお願いします。 さて、新年も明けて2日目。 例年通り、早速現場初めです。 この間チャレンジカップで現場納めをしてから9日でもう現場初めだもんなあ。 早いものです…

よっちゃん卒業発表を聞いて

私は職場でヲタバレしています。 なので、職場の方がハロプロの話題を振ってくれたりします。 その中にこんな話がありました。 「○○ちゃん(私のあだ名)はよっすぃ〜ちゃんが卒業したらどうするの?」 私はこう答えました。 「そのときになってみなきゃわから…

ワンダ初日の感想

1曲1曲に感想をつける心境にはなれそうにないみたいなので、全体的な感想を書いてみたいと思います。 ちょっとネタバレを含みますので、一応隠します。