10th Anniversary〜横アリ2days〜

今日から横アリ2daysですね。
10周年記念ということでどういうステージになるのか楽しみ♪
というか、お願いだから「そういう」ステージにしてくれ!(切実)
女性アイドルグループの10周年ってすごいことで、こうやって横浜アリーナ
コンサートができるってすごいことなんだから(多分)
そしてあの方の復活も期待してます。
4期とかタンポポとかWとか見たいなあ〜。


そして28日といえば、あさみ&みうなの卒業式の日でもあります。
正直まだ実感がありません。
カントリーもそうだけど、まだガッタスには普通に残ってるような気がしちゃってね・・・。
ガッタスを通して、カントリーの3人は推し順位がつけられないほど「ユニット」として
好きになってたから、こうして3人のカントリーが見られなくなるのは寂しいんですよ。
寂しいんだけど・・・3人が笑顔で未来に目を向けているなら、笑顔で送り出してあげたいです。
当日はピンク&青のサイリウムで送り出すファン企画もあるようなので協力したいと思います。
(詳しくはこちら で)


私自身は28日昼夜のみ参加です。
なので、27日夜からネットを封印したいと思います。
ネット開いたらネタバレは防げないからね。
まあ・・・27日夜から28日朝まで仕事の方が大忙しで、下手したら徹夜で横アリ入りに
なるから、ネットなんか見る余裕がないかもしれませんがね(笑)
ということで、28日昼まで私にネタバレしないように
よろしくお願いします!!