2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリストなど

曲名、賞の名前とか間違ってたらごめんなさい。 ていうか、賞の名前てきとーすぎ(笑)

まさかの発表

美勇伝、6月の単独ツアーて解散との発表あり。 1番最後のMCでの出来事でした。 解散後はそれぞれハロプロに残って活動するとのことです。 毅然とした態度で発表した3人だったけど。 最後のまとめでカミカミだった梨華ちゃん。 ホントの気持ちなのかな、それ…

大阪昼公演

なんだかんだで梨華ちゃん誕生日。 そしてやっぱり大阪というコンサートでした(笑) なっち、梨華ちゃんの最初のMCでハッピーバースデーをみんなで合唱。 梨華ちゃんもかなり興奮ぎみ。 ( ^▽^)<16歳になりました! ↑って(笑) こんなこと言ってもいじられ…

とりあえず軽めに

今日はエルダーコン(またの名を梨華ちゃんお誕生日パーティ会場w)で大阪に来ています。 久々に深夜バスを使って、朝大阪入り。 4列シートだったけど、寝心地はまあまあ。 もっとも、眠りは浅かったけど(爆) そのあとはカプセルホテルで軽く休憩&入浴。 広…

おめでとう!

エキシビジョン3試合目でむっちぃ待望の初得点! エキシビジョン終了後の武藤コールにどうしていいかわからないむっちぃ(笑) そんなむっちぃをよっちゃんが前に押し出して、むっちぃが一人前に出て、他のメンバーは後ろで客席に挨拶。 それでもうまく応えら…

ジャッジ2

しばちゃんが2回連続、そのあとよっちゃんが審判。 この間審判をやってない二人が2回審判をやった形ですね。 しばちゃんは試合前に普通にヲタと会話(爆) さすがメロン(笑) あと試合中にスタッフと会話してた(笑) よっちゃんの2回目。 ジャッジは1番しっかり…

ジャッジ

紺ちゃん→みきてぃ→コレちゃん→梨華ちゃん→よっちゃん→まいちんの順で登場。 今日は寒いので、審判用の緑色のジャンパーを着ているメンバーも。 観客に「ナイスジャッジ」と言われて、ちょっと頭に手をやって照れる紺ちゃん。 ほのぼのかわいいなあ。 みきて…

チャレンジカップ2回目

おはようございます。 川崎です。 寒いです(泣) 曇りなので、なおさら寒さが身に染みるぅ…。 只今、開会式的なもの終了。 今日の出場メンバーは、吉澤、柴田、藤本、是永、石川、里田、紺野、武藤、澤田。 こんちゃんが成人式ということで、それについて触れ…

訂正など

昨日アゲたレポにちょっと間違いがあったので、訂正などなど。

書くの忘れてた(笑)

セットリストはとりあえずあげてみましたが、曲名とかは正式名称使ってないところがあるので、直してください、誰か(爆)

手直し

今度は歌う人を入れて、セットリスト。 間違ってたら、直してください。

ヤバイ!!

エルダーで足をつりそうになりました(笑) ということでネタバレセットリストです! 間違ってたらすまん!! とりあえず略して書いてくから、察して!(爆)

現場初めなのです

こんなに現場初めが遅いって久しぶりだな(爆) いつもはワンダで年初めみたいな感じだったから。 ハロコンだから、あんまり期待しちゃいけないんだけど…。 でもやっぱり期待しちゃうのがファンというものだったり(笑) まあ、「何事もなく」楽しめればいいっす…

(0^〜^)<2008年きてるぞ!

ヴェルディ高木選手「目の前であったらかわいいんだもん。無理だって」 アルディージャ江角選手「握手したいもん。したいもん握手」 アナウンサー「22歳の吉澤ひとみに41歳の小島伸幸がメロメロです!」 元日本代表小島選手「いい匂いなんだよ」 ↑何、こ…