とりあえず軽めに

今日はエルダーコン(またの名を梨華ちゃんお誕生日パーティ会場w)で大阪に来ています。
久々に深夜バスを使って、朝大阪入り。
4列シートだったけど、寝心地はまあまあ。
もっとも、眠りは浅かったけど(爆)
そのあとはカプセルホテルで軽く休憩&入浴。
広いお風呂は気持ちいいね〜。


さきほどカプセルホテルを追い出されて(爆)、早速軽く大阪っぽい味を堪能してみました。
「たまごせん」とかいうので、たこせんべいの上にお好み焼きのソースやマヨネーズ、玉子に天かす、ねぎや豚肉がのっているもの。
味としては、まあ想像どおりだったけど(爆)
発想としてはおもしろいな。
スナック感覚で食べられるし。