大阪昼公演

なんだかんだで梨華ちゃん誕生日。
そしてやっぱり大阪というコンサートでした(笑)


なっち、梨華ちゃんの最初のMCでハッピーバースデーをみんなで合唱。
梨華ちゃんもかなり興奮ぎみ。
( ^▽^)<16歳になりました!
↑って(笑)
こんなこと言ってもいじられて許されちゃうのは、梨華ちゃんの特権ですね。
そして、なっちの話も梨華ちゃんに関すること。
梨華ちゃんに誕生日おめでとうメールを長文で送ったら、返信が「ありがとうございます」というそっけないものだったらしく。
なっちはおかんむり。
しかも、ゆうちゃんも圭ちゃんも同じような内容で、送られてきた時間も前後していたらしく。
お姉さま方おかんむり(笑)
そんなお姉さま方の厳しいチェックにマジであせりはじめる梨華ちゃん(笑)
梨華ちゃん曰く「みんなから送られてきて、みんな平等に、集合時間までに送ろうと思ったらこうなった」ということでした。
ちなみにこの話、最後の娘。MCでもゆうちゃんにいじられてました(笑)
人気者はつらいね、梨華ちゃん!(笑)


あやや、よっちゃんMCにはあっちゃんも参加。
ここはやはり大阪話。
「ソースは明星ソースじゃなきゃダメ!」というあややに、「知らないよ〜」という顔のあっちゃん。
すごい必死に明星ソースの良さをアピールしてました(笑)
あっちゃんは久々に大阪パフォーマンスドール時代の友達の家に泊まりに行ったという話。
友達の家で昔のビデオを見て、昔の曲も踊れたというあっちゃん。
会場からは当然「やって!」と催促(笑)
その声にしっかり応えて、OPDのデビュー曲を踊ったあっちゃんはさすがです。
そして、よっちゃん。
いつもどおりのエセ関西弁炸裂(爆)
みんなからどんなに言われようがエセ関西弁を使い、大阪を第二の故郷と言い切るよっちゃん。
ホント好きなんだね(笑)