2007-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返る

etc

今年最後の更新ということで。 最後ぐらいは真面目に今年を振り返ってみたいと思います。 今年あまりに更新しなさすぎだったし(汗) 「遠征必死系」としては、やはり現場を通して1年を振り返るのがいいかなあということで、 今年の現場数をチェックしてみ…

引き続きアップ中2

二人でボールをそれぞれ1個ずつ持って、足で短くパスしあう練習(表現しにくい…)。 みきみきコンビはすぐにできるのがすごい。 やっぱりこのコンビは相性がいいのかな? この練習、2→3→全員という感じに進んでいったわけですが。 全員でやった時のみきてぃ…

引き続きアップ中

やっぱりガッタスは楽しい。 ダッシュにも遊びの要素を取り入れて、メンバーもそれに応えるから、ホント楽しい。 みんなネタを持ってるんだもんなあ(笑) みきまい、コレむち、いしよし、どのコンビもさすが!(笑)

アップ中

よっちゃん来た!

予選終了

ガッタスちゃんたちがウォーミングアップしてるわけですが…。 遠いっす(泣) なんでオペラグラス持ってこなかったの。 って言ってたら、こっち来た!

もうちょい…

遊んでるガッタスちゃんたちが見たい! もうちょいコート配置考えてくれればなあ。 寒いんだから、審判やりながら身体暖めるっていう手もあるのに。 審判ぶりはというと。 梨華ちゃんは、最初選手のナイスプレイに拍手してました(笑) 思わず…という感じだっ…

寒いんだよなあ

1試合目はBコートでみきてぃ、2試合目はCコートでコレちゃんという風に、1試合ごとにコートを変えるっぽいです。 風が出てきて相当寒いです。 ベンチコート着てても寒そう。 ましてや審判の服装はもっとつらいだろうな。 コレちゃんも終了後、速攻ベンチコー…

ガッタスメン

藤本、是永、石川、里田、紺野、武藤の6人。 メロンコンのしばちゃんはともかく、よっちゃんいないって(爆)

今年最後の現場です

おはようございます。 超ひさびさの更新で、レポの書き方を忘れてそうなはぐれメタルです(爆) 今日は私にとって今年最後のヲタ現場、チャレンジカップin川崎に来ました。 今年最後の現場がガッタス関連というのはうれしいですね。 あとはどんな雰囲気で見ら…

エキシビジョン

相手チームの名前がよくわからないので(爆)、ガッタスの方のみ書きます。 第一試合 選手:藤本、是永、石川、里田、紺野 得点:里田 結果:1対0でガッタスの勝ち。 第一試合のおもしろポイントは、相手チームのキックインしたボールがみきてぃの顔付近に当た…

GATASラジ宴vol.7はまもなくO.A.

etc

GATASラジ宴vol.7 〜誰か、おでとジンギスカン食べてください(切実)SP!〜 11/9 23:30〜 OA予定。 時期外れの異動で理解ある上司のもとから離れさせられる羽目になった男は、 応援ボード作りどころか北海道旅行自体が頓挫し、失意の日々を送っていた。 仕…

日程終了

楽しい出来事はアッという間に過ぎちゃうんですね…。 時が止まればいいのに、って思っちゃった。 ライブはライブハウスで行われました。 歌は全部で5曲。 1.歩いてる 2.いいことある記念の瞬間 3.恋のヘキサゴン(まいちんソロ) 4.悲しみトワイライト(よっ…

ジンギスカン♪

ようやく北海道らしい食べ物にありつけました(感涙) 肉の量は結構多かった! やっぱりジンギスカンうまいな〜。 今、ライブの座席抽選中。 キリンビール園にはステージがあって、ステージ上に怪しげなテーブルがあるから、もしかしたら…と思ったけど、なん…

観光

大倉山ジャンプ台に行ってきました。 リフトちょっと怖かったけど(爆)、眺め最高! 晴れててよかったなあ〜。 展望台でソフトクリーム(バニラと夕張メロンのミックス)を食べました。 濃厚でおいしかった♪ さて今から昼食会場へ移動。 バスの中で10問クイズ…

写真撮影

はぁ〜、今日もよっちゃん&まいちんはかわいいなあ(*´∀`) ガッタスユニを着たアンパンマンくんも連れて行ったら、アンパンマンくんによっちゃんが爆レスという(笑) めちゃガン見されたぁ♪♪♪ あぁ、写真には写らないけど、そういうよっちゃんの顔もいい! 私…

おはようございます

眠いです(爆) ↑って、どんな始まり方だよって感じですが(笑) 昨日は私にしては久しぶりに飲んだくれたので、かなり眠いのです。 そんな状態で今から写真撮影にのぞみます。 大丈夫か、私?(爆) 過去3回FCツアーに参加しましたが、今回が1番まとも…というか地…

帰宅

セントレアから高速バスで帰宅して一息ついたところです。 なんとか無事帰って来られました。 遠足は帰るまでが遠足って言いますからね。 体調を崩すこともなく、事故もなく帰って来られれば、とりあえずはいいのです。 細かいことを気にしてたら一人反省会…

吉澤&里田北海道FCツアー2日目

イベント終了

一言でいえば。 二人のアフォっぷりが存分に発揮されたイベントでした(笑) これレポにするのは難しいわ(爆)

イベント前

これからワクワクイベントなんですが。 イベント内で使うということで、各テーブルごとにスケブとペンが配られています。 何、これでクイズでもやるの?(笑) それともレスもらえればいいわけ?(誤爆)

夕食

中華の円卓で、和食洋食中華が混ざったメニューでした。 全然北海道らしくない(泣)

試合のこと

3対2でガッタスの勝ち! ○得点 ガッタス:藤本2、是永 チェルビーズ:里田2 ○選手(ガッタスのみ) 前半:柴田、藤本、是永、吉澤(→武藤)、紺野 後半:柴田、藤本(→武藤→吉澤)、是永、吉澤(→藤本)、紺野(→澤田) 全体的に見れば、やっぱりガッタスが押し…

集合写真!

一般のお客さんがはけたあと、バスの号車ごとにガッタスのみんなと記念撮影! 去年に引き続きガッタスのみんなと写真撮れた〜(感涙) ヤバイ、わかっちゃいるけどガッタスのみんなはかわいい。 集合写真なのに緊張するわ(爆) 号車と号車の合間(準備中)に…

ガッタス対チェルビーズ

3対2でガッタスの勝ち! コレちゃんバースデーゴール! みきてぃ2ゴール! チェルビーズもかなり頑張ってました。 試合終了直後にお互いのエール交換。 爽やかな試合でした! 閉会式で感極まって泣くまいちん。 やっぱりまいちんはいいコだなあ。

チェルビーズ

まいちんが中心であることは間違いありませんが。 他のメンバーもひたむきにやってるなあというのが伝わってきました。 ニューノース・レディースとの試合はまいちんのミドルシュートがバンバン決まってましたが、他のメンバーも決めてたしね。 ガッタス戦が…

ガッタス公開練習

吉澤、柴田、藤本、是永、紺野、武藤、澤田、アマラオコーチ、古庄コーチが参加。 パス練習とシュート練習、ゴレイロ練習で約20分間でした。 太鼓隊の人も来ていて、メンバーコールや歌も。 応援歌で「ロマンティック浮かれモード」を歌われたみきてぃ。 最…

試合会場到着

会場は思ってた以上に狭くて、どこの位置でも見易いかな。 割と席は埋まってます。 会場グッズで売ってるガッタスキューピーがキャワス!(笑)

昼食会場2

抽選ウダウダだな(笑) もうちょっと手際よくできたらなあ。 移動のちょっと前に風景写真だけは撮れました。 もうちょっとゆっくりできたらなあって思うけど、まあ景色が少しでも堪能できたからいいか!

昼食会場

クラーク像で有名な羊ヶ丘でランチタイム。 ふつーの冷たい弁当に味噌汁でした。 ジンギスカン食べさせてよ〜(泣) 昼食会場では今後のイベント説明と座席抽選。 今日は22時解散だってさ(笑) なんならオールでイベントやっちゃえばいいのに。 握手やライブ、…