帰宅

セントレアから高速バスで帰宅して一息ついたところです。
なんとか無事帰って来られました。
遠足は帰るまでが遠足って言いますからね。
体調を崩すこともなく、事故もなく帰って来られれば、とりあえずはいいのです。
細かいことを気にしてたら一人反省会を開かないといけないけど(爆)
人間、欲を言い出したらキリがないからなあ。
だから2日間通して、自分に対してとりあえず合格点を上げられるのであれば
それで大成功なのだ!!


この喜びをどんどんレポにしていきたいのは山々ですが。
この2日間の睡眠時間が確実に5時間切ってるので、今晩は寝ることにします。
2日間、つたないレポでしたがおつき合いしてくださったみなさん、
ありがとうございました。
久々にアクセス数がすごいことになってました(汗)
ツアーに参加したみなさん、スタッフのみなさん、過密スケジュールのツアー
お疲れさまでした。
そして、よっちゃん&まいちん&ガッタスのみんな。
楽しい思い出をありがとう。そしてお疲れさまでした。