2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

etc

さて、紅白でのハロプロさんたちの出番も終わったことなので、今年最後の更新をしたいと思います。 今年も振り返ってみれば、現場に明け暮れた年だったなあと思います(笑) 自分なりに…金銭的にも体力的にもがんばった部分もあるけど、やっぱり環境的に恵ま…

スキウタなどなど

いやぁ〜ほんのちょこっとだったけど、キャワイかったね! ただセーラー服じゃなかったのは残念だったけど(爆) でもよっちゃんと麻琴がじゃれてるところが結構抜かれてたからいいとするか♪ そのほかだと、ゴリエちゃんがすごかったね。 ほとんど歌ってないの…

ハロプロ勢大集合

期待しすぎないで見ようと思いましたが、やっぱり内心はドッキドキ。 しかも上司と一緒に見ているので、自分を押さえられるかという意味でもドッキドキ(笑) ハロプロ勢の番になったので座りなおしたら、上司に「あ、姿勢がピンとなった!」とからかわれま…

大晦日でも仕事です

etc

子供のころは「おおみそかだよ、ドラえもん」を見ていたなあと、なぜか昔のことを思い出しているはぐです(笑) うちの職場はお盆暮れ正月というものに、まったくと言っていいほど縁がありません。 それでも少しでも楽しもうと、うちの上司が年越しそばやら…

娘DOKYU!〜くまよし(2005Ver.)〜

娘DOKYUはこの年末から来年の初めにかけて、よっちゃんが登場。 そう、吉ヲタ界隈を震撼させた「くまよし」は登場しているわけです。 これについては全部終わってから語ろうかなあとも思いましたが、なぜか この方から ものすごく期待されているような…

FC 先行当落結果

○娘。コン ・2/25座間昼→1枠落選、1枠連絡待ち ・2/25座間夜→1枠落選、1枠連絡待ち・3/5越谷昼→落選 ・3/5越谷夜→当選 ・3/26仙台昼→当選 ・3/26仙台夜→当選 ・4/2宇都宮昼→当選 ・4/2宇都宮夜→連絡待ち ・4/8神奈川夜→当選 …

今年最後のヲタ事?

etc

今年最後の現場はゆうちゃん横浜コンで終了しましたが、今日は最後のヲタ事納め(?)のために渋谷に行きます。 今日は「会いたかった人」たちと、是非「やりたかったこと」ができるので楽しみです。 ただあの「グループ」に乗り込むのは楽しみな反面、ちょっ…

ヲタ事より帰宅!

etc

ということで、帰宅しました。 なんか時刻がおかしいのは気にしない気にしない(笑) ちなみに今(書いてる時刻)は27日13時です。 出発カキコのキーワードとして、「いしよしな人」というのをアゲましたが、今回の遠征の 目的は「いしよし界隈の人とヲ…

コンサ終了

ゆうちゃんの声の調子が心配です。 風邪でもひいたのかな? ライトの当たり具合もあるかもしれないけど、なんか顔が紅潮していて辛そうだったし。 それが残念でした。 でも、それでも声が出ないなりに伝えようとする気持ちはわかったし。 じっくり観客を見回…

横浜へ出発

今日は1年ぶりのゆうちゃんコンです。 去年も同じ時期にやって、楽しいクリスマスを過ごせたので、今年もどんなコンサートになるのか楽しみです。 ネタバレ一切なしの、一発勝負! ファミリー席だから、しっかり目に焼き付けてくるぞぉ!

娘。楽宴アワード2005

結局いつものごとく締め切りギリギリ・・・というか、とりあえず順位だけは締め切り ギリギリに投票して、コメントは締め切り後に書いていくという裏技を使ってしまいました(汗) やっぱり夏休みの宿題は8月31日勝負だよね(誤爆) 投票の方は終了しまし…

お知らせ

etc

娘。楽宴アワードの投票締め切りまであと2日です。 上半期の参加人数を下回った場合、ピストルさんが 何をしでかすかわかりません!(マジでw) 娘。楽宴の住人の方(OB&OG含む)は 必ず参加しましょう!! そうじゃなくても、この1年を振り返るのに…

楽宴アワード(2)

10、★ベスト・活躍人★ 2004年12月20日〜2005年12月11日の期間にハロプロファミリーの中で活躍したと 思う人ベスト3を書いてください。 1位:吉澤ひとみ 2位:石川梨華 3位:松浦亜弥 【コメント】 1位はよっちゃん。 推しのひいき目を差し引いても、…

決勝

カレッツァ優勝です

チャクチャク対ドリーム

リザーブ入れ替え決定戦第二試合チャクチャク対ドリームは0対0(PK1対2)で ドリームの勝ち。 チャクチャクはリザーブ落ち。

ミスマガ対四谷

リザーブ入れ替え決定戦第一試合ミスマガ対四谷は0対0(PK1対0)でミスマガの勝ち。 四谷はリザーブ落ち。

ザナドゥ対カレッツァ

準決勝第二試合ザナドゥ対カレッツァは1対0でカレッツァの勝ち。 得点→長谷川桃(前半)

ガッタス対浅井

準決勝第一試合ガッタス対浅井は1対1(PK1対3)で浅井の勝ち。 得点→是永(前半6分15秒)、浅井の山口(後半4分40秒) 前半:柴田、藤本、是永、吉澤、紺野 後半:柴田(→里田)、是永(→藤本)、あさみ(→是永)、吉澤、紺野 PK:吉澤×、石川○、3人目はなし、ゴレイロ紺ち…

チャク対カレッツァ

チャクチャク対カレッツァは0対0(PK0対1)でカレッツァの勝ち。 得点→PK長谷川桃

ザナドゥ対ドリーム

ザナドゥ対ドリームは1対0でザナドゥの勝ち。 得点→ザナドゥの12番(フラッシュの選手名鑑には名前なし)(前半5分20秒) 得点を決めた12番は助っ人かな? 得点決めた後、倒立前転みたいなのをやってました(笑) ドリームのゴレイロさんが強いシュートをガンガ…

ミスマガ対浅井

ミスマガ対浅井は0対1で浅井の勝ち。 得点→山口(前半) ももちゃんの強烈な一発で試合が決まってしまいました。 あんなのとれないよ(汗) 後はミスマガがしっかり押さえていただけに。 これで準決勝はガッタス対浅井、リザーブリーグ決定戦は四谷対ミスマガに…

ガッタス対四谷

ガッタス対四谷は2対0でガッタスの勝ち。 得点→吉澤(前半1分45秒あたり?)、是永(前半7分45秒) 前半:柴田、藤本、是永、吉澤、紺野 後半:藤本(→石川)、あさみ、吉澤、里田、辻 なんていうか…ガッタスは確実に進化してるなあと実感した試合展開。 一方的だっ…

リザーブ3試合目

蹴竹G対ファンタジスタは2対1で蹴竹Gの勝ち。 得点→蹴竹小泉(前半1分25秒)、ファンタ丸山(後半1分30秒)、蹴竹森下(後半7分44秒) ヤンジャンと蹴竹が昇格。 ファンタまさかのリザーブです。 さすがにショックで試合終了後は泣いていました。

リザーブ2試合目

YJシューターズ対ファンタジスタは1対1で引き分け。 得点→ファンタ佐々木(前半4分24秒)、YJ(ファンタのオウンゴール、前半5分57秒)

リザーブ1試合目

YJシューターズ対蹴竹Gは1対0でYJの勝ち。 得点→松原(前半残り2秒) ヤンジャンは松原さんが一人で持ち込んでゴール。 蹴竹もところどころにいい動きがあったり、割と足の早い人がいたりで、 想像していたよりも動きはよかったです。 隅の階段のところでは浅…

会場着

開場30分前ですが、結構人が来てますね。 なにげに駒沢は初めてなのでドキドキしてます(笑) 今グッズ列に並んでますが、ガッタスとファンタが同じ売場というのが笑える!(笑)

ただいま渋谷

ハロショがあり得ない混み具合だったので、買い物は断念しました。 平日の昼間なのに、オマイラ暇すぎ(笑) というか、これからみんな駒沢かな? Sals4は無事ゲット! 読むのが楽しみ楽しみ♪

駒沢へ出発!

スフィアリーグ開幕の日がやってきました。 これから1年間、王者のいすを巡って激しい戦いが待ってるんですよね。 1年間ということで期間中の巻き返しなども十分可能なんですが、やはり一つ一つの 試合の重要性は変わりはないわけで。 一試合一試合ドキドキ…

帰宅

今帰ってみて日記を読み返したのですが、今日の速報レポひどすぎですね。 何回も同じ文章出てきてるんだもん。 すぐに訂正しましたけど。 理由としては、1回メールで投稿した文章に手直しを加える形で次の速報レポをアゲて いるので、試合を見ながらレポを…

エキシビジョンマッチ

プレデター対スフィアリーグコーチ選抜という、最高峰の試合が決勝の前に行われました。 私はプロの一流選手のプレーを見るのは初めてだったわけですが、とにかくすごい!! スピード、パワー、テクニックも今まで見ていたものとは桁が違いました(当たり前な…