今年最後の更新

さて、紅白でのハロプロさんたちの出番も終わったことなので、今年最後の更新をしたいと思います。
今年も振り返ってみれば、現場に明け暮れた年だったなあと思います(笑)
自分なりに…金銭的にも体力的にもがんばった部分もあるけど、やっぱり環境的に恵まれているのは否定できないですね。
それは本当にありがたいことだなあと。
なにより、私たちファンにたくさんのふれあいの場を提供して、たくさんの笑顔を、幸せをくれたハロプロのみんなに、そして大好きなよっちゃんに感謝ですね。
コンサートでがんばっている姿を見るたびに、自分もがんばろうって元気をもらいましたもん。
来年も私ができる範囲でハロプロのみんなを応援していきたいと思います。


最後に。
こんなイタい私の更新を読んでくださったみなさま。
現場でお世話になったみなさま。
来年も“誤爆娘。”はぐれメタルをよろしくお願いします!
それではよいお年を!