2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽終了

いやあ…詳しくは後で書きますが。 とにかく最高でした! ありがとうございました!

第一幕終了

よっちゃんも登場。 登場場面は東京千秋楽とほぼ同じだが、ハゲチャビンの部分が増えた(はず)。 傘の絵柄が増えた。 りかうさ、サッカーボール……リボン(泣) やっぱり4期は4期だぁ(涙)

祝・千穐楽

今日も鈍行で大阪入りするはぐれメタルです。 この2週間で東京2回、大阪2回の鈍行遠征は、さすがの私も疲れました(爆) でも遠征必死系として、「締め」まで走り続けるぞぉ! ということで、「何日君再来」は今日千穐楽を迎えます。 何度も言うけど、最初に見…

最高のトンバオ

終演後も舞台やその他いろんな話で盛り上がっていました。 いやあ〜いしよし以外じゃなくて、他の出演者に関しても語れるってステキだね。 それだけ「中身」もよかった舞台だったんじゃないかなあって思います。 こんなステキな舞台に梨華ちゃんとよっちゃん…

GAM座間コン終了

昼に見た時点では、正直なところ「夜を見ないで帰ってもいいかな」くらいまで思っちゃったけど(汗) 夜公演は、まるで昼がリハーサルだったんじゃないかっていうくらいテンションが違ってました(爆) MCもテンション高かったし、観客煽りも終盤に近付くにつれ…

ぎゃむGAMギャム

ということで、座間に向かっております。 今日だけは「何日君再来」モードから切り替えるために、GAMのアルバムをリピート中。 最初は「ん〜」という感じで、いまいち感があったのですが(汗) 「愛の船」「イチャ イチャ Summer」「甘い誘惑」あたりで高まり…

大阪初日終了

東京千穐楽からは3日、この間よっちゃんの回を見た時からは6日経っているわけですが。 今日の出来は素晴らしかったです。 舞台装置が違っていて、多くの演出の変更点があったけど。 最終的にはそういうのが気にならないほどの熱の入った演技。 これが終演後…

こばなし

まあ大した話でもないので「こばなし」ということで。 既出ネタだし、知ってる人は知ってるネタだし。 知らない人はマメ知識ということで。 ○りかうさ よっちゃん初日にある方が興奮して話してくれたネタです。 実は私は1回目の時は気がつきませんでした(爆)…

今日も…

鈍行で遠征だぜ、イェイ!(爆) 実は東京方面へ行くのも大阪方面に行くのも、大して変わらないということがわかりました。 まあどっちも遠いってことなんですけどね…orz でもよっちゃんが見られるなら、そんなことは全然問題じゃな〜い! この舞台にはそれだ…

変更点などなど

舞台装置が東京と大阪で違う(大阪はセリがない)関係で、演出が若干違ってました。 東京と大阪の変更点やリピーターが気になる点などを覚えてる範囲で書いておきます。 ネタバレなので隠しますね〜。

東京千秋楽終了

第二幕冒頭(有線大賞の部分)で、トシ&セイコ(だったと思う)が、 トシ「ヨッシーは?」 セイコ「帰っちゃった」 と言ってたから、てっきりこの後のCDSのことも考えて帰ったと思ったのに。 ラストのテレサの墓に花を捧げるところから、またよっちゃん(美華)で…

特別ゲスト!?

現在、「何日君再来」東京千秋楽の第一幕が終了しましたが。 途中でよっちゃんが飛び入り参加しました!(笑) いつもの黄色の衣装を着て、新人歌手「吉澤」で参加。 ピースとか恋レボ歌いながらはけってった(笑)

会場着

昼は招待券で見るので、招待券引き替え列に並んでます。 引き替え開始30分前なのに、もうおばさまたちがたくさん並んでます(笑) みんな必死ですね(他人事爆) ひまなので、後ろのおばさまに話しかけて見ました。 誰目的というわけではなくて、タダチケが手…

舞台「いしよし」

朝6時から鈍行に揺られております。 3月に引っ越して以来、初めての東京“鈍行”遠征です。 えぇ、お金がないのに必死系です(爆) ということで、今日は何日君再来を見てきます。 梨華ちゃんの回とよっちゃんの回を同じ日に見られるのは今日くらいしかないです…

舞台「いしよし」終了

↑題名にこんなことを書きながら、ヲタ目線抜きで1番感動したのはラストで日向がリンに訴えかける部分と、日向とテレサがデュエットで歌う「川の流れの始まるところ」だと思うはぐれメタルです。 今朝の更新で「つぐない」のことを書いたけど、どこでもドアと…

舞台「初日」終了!

なんか普通にお芝居としてよかったです。 もう19日に行く気満々です(爆) 今度は後ろでもいいから真ん中の席で、じっくりと楽しみたいです。 梨華ちゃんとよっちゃんの違いを楽しみたいなあ。 ん〜、いろいろ書きたいのですが。 なにしろ想像以上に引き込まれ…

ソロ吉澤ひとみの出発

昨日は新生ガッタス(キャプテン)としてのよっちゃん。 今日はソロで活動する舞台ということで、ある意味今日がソロ吉澤ひとみとしての新たな出発の日となります。 自分の休みが重なったことと仲間の厚意で、こうやって両方の「出発」をみることができます…

楽しかった!

最終戦や表彰式の様子は後で書くとして。 全体的にいえば、楽しめた大会でした。 ガッタスは4位という成績だったけど、それでも次への期待がたくさんあった3試合だったと思います。 全部を通してのMVPは岡井ちゃんでしょう! いきなりガッタス昇格だし(笑) …

ガッタス対SAMURAI CREW

ガッタス対SAMURAI CREWは1対2でサムライの勝利。

adi-UNIT5対EMULSION

adi-UNIT5対EMULSIONは0対0で引き分け。 攻撃型のadi-UNIT5をEMULSIONがゴレイロを中心に完封。 いい試合でした。 って、次はガッタスの試合なんですが。 岡井ちゃんがガッタスに入ってるぅ!(爆笑)

キュート対ベリ

エキシビジョンマッチ、キュート対ベリは0対0(PK2対1)でキュートの勝利。楽しい中にも、「絶対負けられない!」といい気持ちをビンビン感じたエキシビジョンマッチとなりました。 もうね、なんと言っても岡井ちゃんですよ。 マジで魅了されてしまいました…

adi-UNIT5対SAMURAI CREW

adi-UNIT5対SAMURAI CREWは4対0でadi-UNIT5の勝利。 アディダス強すぎだよ(笑)

ガッタス対EMULSION

ガッタス対EMULSIONは1対1で引き分け。 ○選手 前半:藤本、吉澤、里田、矢島(→夏焼)、須藤(GK) 後半:藤本、吉澤、里田、愛理(→清水)、須藤(→梅田) ○得点 吉澤(後半2分) ※よっちゃんだと思われるが、もしかしたら触ってないかも(爆) 誰が入れたか…

EMULSION対SAMURAI CREW

EMULSION対SAMURAI CREWは1対1で引き分け。

ガッタス対adi-UNIT5

ガッタス対adi-UNIT5は0対2でガッタスの負け。 ○選手 前半:藤本、吉澤、里田、矢島、須藤(GK) 後半:藤本、吉澤、里田、中島、須藤(GK) 負けはしましたが、新制ガッタスの初戦としてはいい試合だったと思います。 この試合のMVPをあげるとするならば、…

新たな出発の日

今日は新制ガッタスのお披露目であり、吉ヲタ的にはよっちゃんがソロになってから初の現場でもあります。 私としては「新制ガッタスの出発」の気持ちが強いかな。 ガッタスのよっちゃんは「ソロ吉澤ひとみ」じゃなくて、あくまで「ガッタス(キャプテン)の吉…

ガッタス対SAMURAI CREW詳細

ガッタス対SAMURAI CREWは1対2でサムライの勝利。 ○選手 前半:藤本、吉澤、里田、中島(→岡井)、須藤(GK) 後半:藤本、吉澤、里田、岡井(→矢島)、須藤 ○得点 藤本(後半4分) 先のエキシビジョンマッチで大活躍した岡井ちゃん。 「次の大会でガッタス…

ののの結婚&妊娠&休業

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html あいぼんの喫煙騒動の時にちょっと考えさせられることがあったので、今回の件はスルーしようと 思いましたが。 やはり4期推しとしては気になる話題なので、この話題について触れようと思います…

1日経って・・・

正直なところ、まだ実感がわきません。 今朝からめざましテレビなどのワイドショーも見たし、スポーツ紙各紙もしっかり買ったし、 さっきは文明の力(爆)を使って「ドキみき」も聞いたし。 このはてなの項目わけでも、「娘。」ではなく「吉澤」にしたし。 …

夢の中にいるみたい