ののの結婚&妊娠&休業

http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html
あいぼんの喫煙騒動の時にちょっと考えさせられることがあったので、今回の件はスルーしようと
思いましたが。
やはり4期推しとしては気になる話題なので、この話題について触れようと思います。


この報道を聞いたのは、8日朝6時過ぎ。
私はまだ夢の中でした(爆)
私よりも早く出勤する妹が、「ねぇねぇ!辻ちゃん結婚だって!相手は杉浦太陽って人だって!!」と
まだ夢の中にいる私に向かって大声で叫びました。
半分寝ぼけていた私は、「ふ〜んそう。確か噂になってたもんね〜」と答えたような(爆)
それから少しして、しっかりと起きて。
頭の中もすっきりしたころに思ったことは、「のんたんやってくれたなあ。やっぱりWの2人は
只者じゃないわ」というものでした。
もうね、笑うしかなかったですよ。
あまりにぶっ飛んでて(笑)
しかも結婚に加えて、妊娠も発覚でしょ?
これをぶっ飛んでると言わずして、なんと表現すればいいんだろうという感じでした。


事務所からの公式発表も出たので、それを踏まえて自分が感じたことをもう少し書いてみます。
ん〜なんていうかな、「あの『辻ちゃん』が!」というのが1番大きいかな?
多分世間の関心というか報道の仕方も「まだまだ子供のイメージがある『辻ちゃん』が結婚、
しかも妊娠!?」という感じですよね。
アイドルとしての立場というのもあるけど、それこそ自分の子供のような感覚で見ていた子が
もう結婚とか妊娠とかそんな話題で騒がれるようになってしまったというショックにも似た感覚。
「親離れ」という表現が適当かどうかわからないけれど、ちょっと似てるんじゃないかな?


私としてはですね・・・やっぱりお祝いしたいですよ。
太陽くんはののにとって1番辛かった(であろう)時期を支えてくれた人だと思うし。
結果的には「妊娠→結婚」だし、順序が逆じゃないかと言われればそれまでだけど、
将来的に「結婚&出産してよかったな」と思える人生が送れればそれでいいじゃん。
ただ・・・「プロ意識」うんぬんの話になると、ちょっといかがなものかなあとは思うけど。
でもねぇ・・・あいぼん推しのみなさまには悪いけど、ののの心境を考えると、あいぼん
事務所から出てしまった時点でそれまでギリギリのところでやっていたものが崩れたんじゃないかなあって。
あくまで私の想像だけど、そんな風に思わずにはいられません。


あとね、4期推しの立場でいうと。
もう4期全員でステージに立つことができないと考えると寂しいんですよね。
よっちゃんが卒業したら4期でステージをやってくれないかなあって願っていた人間なので。
もうその夢はあいぼんが引退した時点でなくなってしまったけど。
だからね、ののにはできることなら戻ってきて欲しいんですよ。
「ののは奇跡!」と一部ファンから言われて、場の空気を一瞬にして変えられるののだから。
ハロプロ初のママドルとして活躍してほしいなって。
家庭と芸能活動の両立って難しいと思うけど、もしそれを実現できたのなら、これからママになる
女性(女の子)に夢を与えられるんじゃないかなあって。
新たな新境地を開くことができるんじゃないかなあって。
そんな風にも思うんですよね。
まあそれもののの気持ち次第だとは思いますが・・・。


のんたんのマジヲタの気持ちを考えると安易なことは言えませんが。
ただ私としては、「ここまで来たなら絶対幸せになれよ!」って感じです。
そうじゃなきゃ本人も、ファンも、周りで支えているスタッフさんにとっても辛すぎるから・・・。


*******************************************

以下、ちょっと顔文字を使ったネタに走ります。
そういうのを不快に思う人はこの後は見ないでくださいね。
4期推しの勝手な戯言ですので。


私はね。
ホント4期が大好きなんですよ。
ハロモニで1番好きなキャラは「頑固一徹一家」だし。
初めてのワンダコンで娘。&美勇伝&Wがそろったときに
勝手に「頑固一徹座長公演だ!」って騒いで、人の枠まで
借りて申し込みをしたし。
勝手に4期で何か歌ってくれるだろうって妄想してたし。
あいぼんはいなかったけど、今年のワンダコンではずっと
脇で座っていた4期メンをロムってたし。
先日の卒業公演だって、きっとどこかであいぼんとののが父ちゃんの
晴れ舞台を見てたって信じてます。
のの舞台降板の代役がよっちゃんというのにも、4期の絆を感じずには
いられません。
よっちゃんが卒業コメントでわざわざ「4期メンバー」と入れたこと、
「ハロヨシ」で4期メン(特にあいぼん)とのエピソードに触れたこと。
これが4期の絆なんだと思います。


「ある日の頑固一徹一家」(注:今回子供たちは亜依と希美にして、女の子設定です)


( ´v`)<母ちゃん。今日は紹介したい人がいるのれす
( ^▽^)<だぁれ?紹介したい人って
( ´v`)<この人なのれす
(太陽くん)<どうも、こんにちは!杉浦太陽です。職業ウルトラマンです!
ここで父ちゃん登場。
(0^〜^)<なんだ?客か・・・って誰だ、お前。
(太陽くん)<お父さん、こんにちは杉浦太陽と申します。
(0^〜^)<・・・・・(お父さんって何だ?)
( ^▽^)<あなた、この人ウルトラマンなんですって!
(0^〜^)<はぁ!?ウルトラマン!?(何言ってるんだ、この男は)
( ^▽^)<ところで希美とはどういうご関係なんですか?
(太陽くん)<希美さんとお付き合いさせていただいてます
( ´v`)<父ちゃん、母ちゃん、のんはこの人と結婚したいのれす。
       お腹の中には子供もいるのれす。
(0`〜´)<はぁ!?何言ってるんだ!!結婚に子供だと!?
(;^▽^)<あ、あなたやめて!!
(0`〜´)<トメ子、止めるなぁ!!
(ノ0`〜´)ノ丄
(太陽くん)<お、お父さん!僕は希美さんの天真爛漫なところに惹かれました。
       絶対明るい家庭を築きます。だから僕に希美さんをください!
(0`〜´)<何がお父さんだ!お前にお父さんと言われる筋合いはない!!
( ´v`)<父ちゃん!太陽くんは亜依が「もっとロックな人間になる」って
       家を出ていった時に、のんのこと慰めてくれたの!のんはこの人と
       お腹の子供と幸せになる!
(0`〜´)<・・・・
( ´v`)<それに父ちゃん、太陽くんは釣りが好きなんだよ。父ちゃんが釣り好きな
       人には悪い人はいないっていってたじゃんか!
(;0´〜`)<そ、それは・・・
( ^▽^)<あなた、仕方がないじゃない。子供はいつか親元を巣立っていくのよ。
       それに私たちだって親の反対を押し切って結婚したじゃない。
(:0´〜`)<そ、それとこれとは・・・
( ^▽^)<希美がまた辛くなったら、その時は親として支えてあげればいいじゃない。
       太陽さん、娘をよろしくお願いします。
(太陽くん)<わかりました。希美さんは僕が絶対に幸せにしますから
( ´v`)<父ちゃん、母ちゃん。のんからもよろしくお願いします。
( ^▽^)<お父さんは私が説得するから。幸せな家庭を築きなさい
( ´v`)<母ちゃん・・・
(#^▽^)<ただし、太陽さん。もし何かあったら・・・承知しませんからね♪
(太陽くん)<は、はい・・・(意外にお母さん怖いなあ・・)


数日後。
(0^〜^)<希美〜。父ちゃん、子供の名前考えてきだぞ〜。
       男だったらひとすじ。もし双子だったらひとすじ&ふとすじだ。
( ´v`)<父ちゃん・・・
( ^▽^)<あなた・・・・


以上、妄想ネタでした。ちゃんちゃん♪
って、こんな風に4期で支えられたらいいのになあ。
いや、見えないところで支えあってるはず。
だって4期の絆は永遠なんだから。