2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返る

etc

今年最後の更新ということで。 最後ぐらいは真面目に今年を振り返ってみたいと思います。 今年あまりに更新しなさすぎだったし(汗) 「遠征必死系」としては、やはり現場を通して1年を振り返るのがいいかなあということで、 今年の現場数をチェックしてみ…

引き続きアップ中2

二人でボールをそれぞれ1個ずつ持って、足で短くパスしあう練習(表現しにくい…)。 みきみきコンビはすぐにできるのがすごい。 やっぱりこのコンビは相性がいいのかな? この練習、2→3→全員という感じに進んでいったわけですが。 全員でやった時のみきてぃ…

引き続きアップ中

やっぱりガッタスは楽しい。 ダッシュにも遊びの要素を取り入れて、メンバーもそれに応えるから、ホント楽しい。 みんなネタを持ってるんだもんなあ(笑) みきまい、コレむち、いしよし、どのコンビもさすが!(笑)

アップ中

よっちゃん来た!

予選終了

ガッタスちゃんたちがウォーミングアップしてるわけですが…。 遠いっす(泣) なんでオペラグラス持ってこなかったの。 って言ってたら、こっち来た!

もうちょい…

遊んでるガッタスちゃんたちが見たい! もうちょいコート配置考えてくれればなあ。 寒いんだから、審判やりながら身体暖めるっていう手もあるのに。 審判ぶりはというと。 梨華ちゃんは、最初選手のナイスプレイに拍手してました(笑) 思わず…という感じだっ…

寒いんだよなあ

1試合目はBコートでみきてぃ、2試合目はCコートでコレちゃんという風に、1試合ごとにコートを変えるっぽいです。 風が出てきて相当寒いです。 ベンチコート着てても寒そう。 ましてや審判の服装はもっとつらいだろうな。 コレちゃんも終了後、速攻ベンチコー…

ガッタスメン

藤本、是永、石川、里田、紺野、武藤の6人。 メロンコンのしばちゃんはともかく、よっちゃんいないって(爆)

今年最後の現場です

おはようございます。 超ひさびさの更新で、レポの書き方を忘れてそうなはぐれメタルです(爆) 今日は私にとって今年最後のヲタ現場、チャレンジカップin川崎に来ました。 今年最後の現場がガッタス関連というのはうれしいですね。 あとはどんな雰囲気で見ら…

エキシビジョン

相手チームの名前がよくわからないので(爆)、ガッタスの方のみ書きます。 第一試合 選手:藤本、是永、石川、里田、紺野 得点:里田 結果:1対0でガッタスの勝ち。 第一試合のおもしろポイントは、相手チームのキックインしたボールがみきてぃの顔付近に当た…