もうちょい…

遊んでるガッタスちゃんたちが見たい!
もうちょいコート配置考えてくれればなあ。
寒いんだから、審判やりながら身体暖めるっていう手もあるのに。


審判ぶりはというと。
梨華ちゃんは、最初選手のナイスプレイに拍手してました(笑)
思わず…という感じだったけど、これってお台場の紺ちゃん状態だよね(笑)
あとはやっぱり真面目な梨華ちゃんという感じ。
前半、あまりジャッジしてなかったけど(爆)


まいちんは、真面目なんだけどどこか面白い!(笑)
逆サイドのジャッジをちっちゃい動作でさりげなくやってたのがかわいかったです。
あと、試合の合間に「ヘキサゴンの人だ!」と言われながら、子供たちと笑顔で握手してたのが微笑ましかったです。