2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

細木数子というお方

etc

本当なら今日は友達とサマーランドいうところに遊びに行く予定でした。 なのに、先日こじらせた風邪がなかなか治らず断念(泣) 昨日、海の近くで仕事をしたのですが、海で遊んでいる人たちが本当に本当にうらやましくて。 本当なら私も今日はあんな感じだっ…

お台場冒険王リーグ7月30日発券分

まずは、この日記を読んでくださっているみなさまへのお礼です。 日記、メール等で「枠を貸して下さい!」とお願いした結果、多くの方から枠を提供して いただきました。 本当にありがとうございました。 まだ公開練習&決勝戦の申し込みが残っておりますの…

FC先行申し込み結果

○モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 10/15名古屋→昼:落選、夜:落選 10/30千葉→昼:落選、夜:落選 11/23長野→昼:当選、夜:当選 11/27群馬→昼:落選、夜:落選 ・・・・8分の…

7月28日公開練習レポ(代理)

代々木でのガッタス優勝の興奮が冷めやらぬ中行われた今日の公開練習。 すごく行きたかったのですが、残念ながら私は仕事でした(泣) まあ仕事じゃなくても、まだ体調が完全じゃないので無理だったかもですが(苦笑) その代わり、私の相方である「ラジ宴の…

優勝!

三位決定戦

両チーム得点なしで、シュープ3試合連続PK戦。 ここであらかじめ謝っておきます(爆) 決勝戦のレポはすぐにあげられないかもしれません。 結果がどうなろうと、目に焼き付けることを優先したいので。 実況を待っている方、申し訳ありますん…

三位決定戦中

相変わらずミスマガジンの食いつきっぷりはすごい(笑) シュープサポはガッタス戦で力尽きたのか、超静かなのに(笑)

準決勝第二試合

カレッツァ対ヤンジャンは3対0でカレッツァの勝利。 決勝はガッタス対カレッツァ、3位決定戦はシュープ対ヤンジャンに決定。 先ほどの試合、ミスマガジンチームがカレッツァのサポに応援グッズをもらって応援したと思ったら、今度はヤンジャンの応援をすると…

ガッタス準決勝

ガッタス対シュープは1対1で引き分けでPK戦にもつれ込み、PK戦2対0でガッタス勝利。。 ガッタス得点→あさみ(後半1分45秒) 出場者→前半:吉澤、藤本、是永、里田、紺野/後半:吉澤、あさみ、是永、里田、紺野 PK戦→吉澤○、是永×、あさみ×、里田○前半にシュープ…

準々決勝第一試合

ファンタジスタ対シュープは1対1で引き分け、PK戦にもつれ込み2対4でシュープが勝利。 ガッタスの次の相手(準決勝)はシュープに決定。

現在決勝リーグ1 試合目

現在ガッタスがシュープ対ファンタ戦を真剣に偵察中。 予選2試合姿がなかったコレちゃんがいましたが、また奥に行ってしまいました。 試合展開の中でまいちんが思わず立ち上がるシーンも

予選リーグ結果

○グループA 1位ガッタス、2位ヤンジャン、3位ミスマガジン、4位ザナドゥー ○グループB 1位カレッツァ、2位シュープ、3位よしもと○グループC 1位ファンタジスタ、2位レアリー、3位ドリーム各グループ2位までのチームが決勝進出。

決勝トーナメントをやる前に

実況席から台風情報&交通情報あり(笑)

ガッタス3試合目

ガッタス対はミスマガジン0対0で引き分け。 出場者→前半:吉澤、藤本、柴田、斉藤、紺野/後半:あさみ、里田、みうな、石川(→辻)、紺野 前半開始直後でよっちゃんが切り込んでいこうとしたところ、チャージで倒される。 場内大ブーイング。 後半はカン梨華風…

現在第十試合目

現在ファンタジスタ対レアリー戦をやっています。 ファンタのサポーターは少人数だけど声がよく出ていてまとまりもあります。 ある意味尊敬っす。

現在第九試合目終了

現在シュープ対吉本戦が終了しました。 相変わらず吉本さんはベンチ外でもコントを見せてくれます。 おまいら飛び出しすぎ(笑) ていうか、大島さん出ろ(笑)

現在第七試合目ですが

現在ドリーム対レアリー戦をやっています。 私たちの席から実況席が見えますが、青島アナがおもしろすぎ(笑) 「ここぞとばかりに先輩の足蹴ってます」とか、「諸事情で出られない」とか言うな!(笑)

現在第六試合目ですが

現在カレッツァ対吉本戦をやっていますが、よしことまいちんがが偵察中。 よっちゃんはずっと左足をのばしたままです。 サポーターしてたし、ちょっと心配

ガッタス2試合目

ガッタス対ヤンジャンは2対0でガッタス勝利。 ガッタス得点→オウンゴール(前半4分)、あさみ(後半42秒) 出場者→前半:みうな、柴田、あさみ、石川辻/後半:みうな、柴田、あさみ(→藤本)、斉藤、辻 1試合目のスタメンを温存してましたが、結構しばちゃんとみう…

現在第三試合目ですが

現在カレッツァ対シュープ戦をやっていますが、ガッタスが偵察中。 私たちの方から見て左から、吉澤、あさみ、斉藤、里田、柴田、石川、辻で座っています。 ののたんの横に大林さんがいて、ののりかと大林さんがほのぼの談笑中(笑)

これからのレポ

私は戦術とかはよくわからないので、単純に得点、出場者のみをアゲていきます。 なお時間については、秒数は5秒前後ずれるかもしれません。 あらかじめご了承ください。

1 試合目

ガッタス対ザナドゥーは2対1でガッタス勝利。 ガッタス得点→よっすぃ〜(前半1分30秒)、コレティ(後半3分25秒) 出場者→前半:吉澤、藤本、里田、是永、辻/後半:吉澤、あさみ、里田、是永(→石川)、辻 相手チームのGKは大林素子さん。 やっぱり上の方のボールに…

決戦の地へ

仕事が長引いて出発が遅れて、今熱海通過中です(泣) 新幹線はとりあえず通常運行。 あとは大雨で止まらなければ、キックオフには間に合いそうっす。 風邪引いて体調悪いけど、魂込めて応援してきます!

ちょっとまとめ的なことを書こうと思いましたが、これ以上起きていると体調が悪化する一方 なので、今日はもう寝ます。 最後に・・・ ガッタス優勝おめでとう! ガッタス、最高!!

閉会式

決勝戦が終わったあと閉会式のため各チームがコート上に縦1列に並ぶんですが、ガッタスの メンバーは優勝の余韻でかなりのハイテンション。 みきてぃやみうなが投げキッスをしたり、梨華ちゃんが「ハッピー」をやったり。 よっすぃ〜が観客の煽りではにかみ…

決勝戦

ガッタス対カレッツァは1対0でガッタス勝利! ガッタス得点→吉澤(後半1分10秒) 出場者→前半:あさみ、みうな、石川、柴田、紺野/後半:吉澤、藤本、斉藤、里田、辻決勝戦は宿敵カレッツァ。 私が勝手に想像したベストメンバー(吉澤、あさみ、是永、…

以下は帰宅したのちアゲています。 優勝の興奮と体調の悪化(爆)で記憶が少し曖昧になっていますが、ご容赦ください。

会場着

渋谷ハロショ経由で会場につきました。 代々木体育館がある敷地に入ると、そこまハロプロファンの空間。 みんなで固まってしゃべっていたり、踊っていたり。 トレーディング物を広げて一種の露天になっていたり(笑) 代々木は会場が広いからマターリしつつ…

1 日目を見た感想

昨日から更新しないで申し訳ないっす。 かなり手抜きですが、昨日見た感想を箇条書きで書いてみます。 そんなにネタバレないけど一応隠します。

ハロプロコン雑感

電車移動時間を利用して、思いつくままに感想を書いていきます。 忙しくて、多分まともなレポがアゲられないと思うので(爆) それでは、スタート! ○よっすぃ〜 全体を通して驚いたのは、よっすぃ〜のポジション。 オープニングの「ハローのテーマ」ではゆう…