1 日目を見た感想

昨日から更新しないで申し訳ないっす。
かなり手抜きですが、昨日見た感想を箇条書きで書いてみます。
そんなにネタバレないけど一応隠します。

  • 「ハローのテーマ」はみんなサングラスかけてるから、スタンドから見ると判別しにくい(笑)
  • 美勇伝の新曲は私的にはかなり好き
  • 実はコレティがエッグで参加しているので大注目!(笑)
  • みんなで「運命」は圧巻
  • 「ラブマ」はなんか「ウソのようなホントの話」を見ている感じ。
  • 麻琴の「悔し涙ポロリ」は結構いい。ていうか、麻琴きれいになったなぁ…
  • 今回1番見応えがあったのは「Magic of Love」。やっぱりシスコムーンの曲はいいね!
  • 娘。の新曲はかっけー!ダンスのフォーメーションを楽しむとより見応えあり