2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー

閉会式のラストによっちゃんの仕切りでまいちんの誕生日祝いをやりました。 よっちゃんが話題をふっている最中、コート脇でケーキを持って控えているアマラオコーチ。 観客に向かってハッピーバースデーの歌を歌うように振って、自らはケーキを持ってコート…

いい雰囲気

詳細は後程書きます。 公開練習もエキシビジョンもいい雰囲気でした。 笑顔も出てたし、ベンチからも声が出てました。 この雰囲気をそのまま有明に持っていければいいんじゃないかなあ。 1番頑張ってたのはしばちゃん。 エキシビジョンでも走りまくってまし…

Aコート

コレちゃんはアマラオとパス練習。。 1回トラップしてそのままボールを落とさずに相手にパスという感じの流れ。 この二人だとすごい長く続くわけですが。 ここに途中でみきてぃ&しばちゃんも合流。 長くは続かないけど楽しそう。 みきてぃの叫び声がCコート…

審判

現在5試合終了。 しばちゃん→みきてぃ→こんちゃん→コレちゃん→よっちゃんの順。 しばちゃんは得点入ると普通に拍手してたり(笑) みきてぃはいつもどおりの省エネ審判(爆) お疲れ様気味…てすか? こんちゃんは最初の並びで主審の隣に並ぶはずのところを対面に…

髪切った人

よっちゃんが髪を切ったわけですが。 そんなよっちゃんが普通に通路をふらついて、ヲタと会話してました(爆) かわいいなあ、よっちゃん(笑)

くるみ!

しばちゃんが審判をした試合にカレッツァジュニア(walnuts)で登場。 このチームに小学生くらいの女の子がいるんですが、その子が背番号2番で名前は「くるみ」。 本家カレッツァの小島くるみと同じ背番号です。 この子が小島くるみ並にコートを駆け回ってい…

開会式

まいちんから挨拶あり。 内容聞き取れず(泣) 今日のメンバーはオリメン+新メン。 エキシビジョンは6試合予定です今日、どうやらカレッツァのジュニア(くるみんの教え子?)がきてます。

いい天気です

やっぱり川崎はまったりしてます。 会場横の桜がきれいです(笑) 今日は今のところ12チーム参加で、BCDコートを使用するみたいです

開場前です

またまたチャレンジカップin川崎です。 最近ガッタス現場でしかレポ書いてないな(笑) ハワイは仕事で行けなかったから、レポ書けなかったけどな〜(泣) 今日はそのぶん楽しむぞ! まだ開場前ですが。 今日は全体的に入りが遅いです。 今1台メンバーを乗せた車…

セットリストメモ

ネタバレ注意。 自分用のメモを兼ねて、原曲のアーティスト名も入れてみました。

STBに来ちゃいました

密かに六本木にいたりします(笑) スイートベイジル1回目の公演のみ参加します。 只今開演待ちで食事中です。 私は ・STB名物ハンバーガープレート1200円 ・オリジナルカクテル アリエス(吉澤さんのリクエスト)1200円 を注文しました。 ハンバーガープレー…

遠征日和のいい天気♪

閉会式

21時を回っていたので、エッグメン(のっち以外)は閉会式には出られませんでした。 なんか寂しいなあ…。 結果は次のとおり。 1位:ガッタス(勝ち点7) 2位:チームViVi(勝ち点4) 3位:エマルジョンズ(勝ち点3) 4位:FCウイダー(勝ち点1) 優勝したガ…

第6試合②

ガッタス対エマルジョンズは0対0で引き分け 得点 なし選手 前半:柴田、藤本(→吉澤)、是永、石川(→里田)、深谷 後半:柴田(→石川)、是永、吉澤(→藤本)、里田、深谷 全体的には、エマルジョンズにしっかり守られて、ガッタスは攻めきれなかったという…

第6試合

ガッタス対エマルジョンズは0対0で引き分け

第5試合

FCウイダー対チームViViは1対3でチームViViの勝ち。

第4試合

ガッタス対FCウイダーは5対0でガッタス勝利! この時点でガッタスの優勝決定! 得点 藤本(前半3分)、是永(前半2分、後半7分)、石川(前半6分)、永井(後半1分) 選手 前半:柴田、藤本(→吉澤)、是永、石川(→里田)、澤田 ※吉澤、里田の交代はほぼ同…

決まった

ガッタス2連勝。 この時点で優勝決定! おめでとう!

第3試合

エマルジョンズ対チームViViは0対0で引き分け

第2試合

エマルジョンズ対FCウイダーは0対0で引き分け。

第1試合

ガッタス対チームViViは5対1でガッタス勝利! まずは1勝おめでとう! ガッタス得点 是永(前半3分、後半3分、後半6分)、吉澤(後半5分)、オウンゴール(後半8分、里田のキックインから) 選手 前半:柴田、藤本、是永、石川、紺野 後半:柴田(→吉澤)、藤…

公開練習

開場と同時に入ったら、すでに練習やってました。 今日は青ユニです。 いい雰囲気で練習してました。 ただ気になるのは、紺ちゃんがベンチで手(だと思う)の治療を受けてたこと。 その後ゴレイロ練習に参加してたから大丈夫だとは思うけど…。

出場予定選手

自分用のメモとして載せておきます。 #3 柴田あゆみ #6 藤本美貴 #7 是永美記 #9 石川梨華 #10 吉澤ひとみ #11 里田まい #12 紺野あさ美 (GK) #23 能登有沙 #25 武藤水華 #27 真野恵里菜 #28 仙石みなみ #29 澤田由梨 …

いざ駒沢へ!

行きは18切符でオール鈍行、帰りは新幹線という交通手段で行きたいと思います。 今日21時ころまでには終わるのかなあ?(汗) かなり危ないんですが…。 途中抜けはしたくないよぉ(泣) 前置きはさておき。 今日は夢庵ステージの日です。 音楽ガッタスのツアーで…

今日の吉澤&是永

先日ちょっと厳しいレポをアゲてしまったので(苦笑) 今日最後の締めに私の推し2人のレポをアゲたいと思います。 ○今日の吉澤 先日の川崎はなんだったんでしょうか?(爆) いい風に(という言葉を使っていいかわからないけど)解釈すれば、体調不良みたい…

コートの外では

今日は暖かいこともあって、審判以外の時間も外にいるメンバーが多いです。 〇柴田&藤本&是永 試合見ながらのじゃれあい多し。 寝ているみきてぃのお腹の上にコレちゃんが頭を乗っけて枕かわりにして。 さらにしばちゃんがコレちゃんに重なるということを…

第5試合まで

・第1試合→柴田(Bコート) ・第2試合→是永(Cコート) ・第3試合→石川(Bコート)、吉澤(Cコート) ・第4試合→里田(Bコート)、紺野(Cコート) 今回は両方のコートで同時にやる機会があり、全員のジャッジを見られない(泣) まあ、全体的に見る時間が増え…

あいさつ

ガッタスはオリメン&エッグ(のっち、まのえり以外)、新人4人でした。 チーム数が8チームに変更。 2グループでのリーグ戦になるみたいです。

川崎です

またまたチャレンジカップにやってきました。 1月に比べると暖かいので、今日はまったり見られそうです。 花粉症との戦いかな(爆) 前回は3コート使ってやってましたが、今回は真ん中の2コートのみを試合で使うみたいです。 参加チーム数が9チームと、今回少…

エキシビジョン

エキシビジョンですが、今回は全部の参加チームと対戦しました。 何試合目でどのチームと対戦したかはよくわかりませんが…(すいません)。 サービス向上(?)や相手チームの状況を考えてのこともありますが。 やはり12日の夢庵ステージへの調整の意味が大…