コートの外では

今日は暖かいこともあって、審判以外の時間も外にいるメンバーが多いです。


〇柴田&藤本&是永
試合見ながらのじゃれあい多し。
寝ているみきてぃのお腹の上にコレちゃんが頭を乗っけて枕かわりにして。
さらにしばちゃんがコレちゃんに重なるということをやったり。
天気の良さにみきてぃがあくびをしたり(爆)
先に練習をしていたしばちゃんのボールを、コレちゃんがダッシュで奪いにいったり。
この3人はホント仲がいいですね。


他には…。
コレちゃんとまいちんが背中合わせに座ってたりとか。
ボールと戯れているコレちゃんは、遠くから見ても楽しさが伝わるとか。
そんな感じです。


○エッグ
今日はエッグの3人や新人4人もガッタスジャージを着て登場。
試合をジッと見てました。
きちんとした体育座りでジッと見ているさわちゃん。
新人ちゃんと笑顔で話す仙石先生。
新人ちゃんとの間にちょこんと座って、真面目に試合を見ているむっちぃ
みんなかわいらしいです。


仙石先生は、ある試合でコートの外から見る時、横断幕から少ししか頭が出ないというハプニング(笑)
ミニな仙石先生がかわいらしかったです。