第5試合まで

・第1試合→柴田(Bコート)
・第2試合→是永(Cコート)
・第3試合→石川(Bコート)、吉澤(Cコート)
・第4試合→里田(Bコート)、紺野(Cコート)


今回は両方のコートで同時にやる機会があり、全員のジャッジを見られない(泣)
まあ、全体的に見る時間が増えるから、これはこれで面白いんだけどね。


ジャッジっぶりは、やはり数をこなしていくと落ち着いて見られるのかなあという印象。
1番最初は1番ダメだったコレちゃんが、今のところ1番落ち着いてるかな。
よっちゃんは基本的には安心して見られるんだけど、1回ミスジャッジがあって。
次の試合のために準備していた紺ちゃんに、
(;0^〜^)<わかんね〜
って言ってました(爆)


Cコートでは、紺ちゃんのジャッジが面白かった(笑)
ゴールが決まったり、ナイスセーブだと、「ほぉ〜」と感心してみたり(笑)
自分でラインの外に出たボールを取ったはいいが、なぜか相手に渡す時に移動させちゃったり。
さらにそれを観客に指摘されて、「あっ!(汗)」という感じで口に手を当てて、恥ずかしがったり(笑)
ハーフタイムで観客に励まされて、また恥ずかしそうにしてみたり(笑)
頭をポンポン叩いて、「これじゃダメだなあ」という感じで反省してたり。
かわいい紺ちゃんが満載でした(笑)


ただ今、第5試合終了。
みきてぃがBコート、梨華ちゃんがCコートでした。
梨華ちゃんのジャッジは確実で真面目だなあ。