2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一品

昼公演が終わった後、中華街をぶらりとしてきました。 目的は去年のハロモニ(確か5周年SP)でごっちんたちが食べていた豚まんを食べるため。 お店は「江戸清」というところ。 中華街の東門(だと思う)から割と近いところにあったので、すぐに見つけることが…

生演奏

終わった直後の更新でも書きましたが、想像以上にすばらしかったです。 最初はピアノで、次に弦楽器(バイオリン、ビオラ、チェロ)が入って。 最後には通常の音楽(といっても、このライブ用にアレンジを多少加えてるかも)と生演奏がミックスされたものがあっ…

MC

今日はメモを取ってないので完全に記憶頼りです。 なので間違いや勘違いもあるかもしれませんがご了承ください。 ○あややMC〜大ボケあやや〜 「5月6月はボーっとしていることが多い」というあやや。 雨が多くてジメっとしているのが原因とのこと。 このご…

昼公演終了

いやぁ〜想像以上によくて、楽しいコンサートでした。 歌もよかったし、トークもよかった。 トークはカントリーさんたちが絶妙すぎる(笑) 東京厚生も行っちゃうよ! ねらいは右サイドで(笑) さて、これから中華街で食料を調達してから研修所に戻ります。…

実は初めてなんです

今日は久々のコンサートです。 といっても3週間ぶりだけど(爆) 行き先は横浜、すなわちあややのコンサート(昼公演のみ)です。 実は、あややの単独コンに行くこと自体初めてだったりします。 私の中でのあややの位置づけが(ryなので、今まで積極的に行こう…

お知らせ

etc

来週の月曜日から月末まで、「研修会」で家を空けます(週末は帰れますが)。 一応携帯電話は持ち込めますが、パソコンは持ち込めない場所。 持ち込める携帯も電波事情がいまいちで当てにならず・・・という感じらしく、 事実上「監禁」状態です(爆) そん…

東京ディズニーシー聖地巡礼レポ〜メルヘンチーム編〜

etc

4月某日、天気は晴れ。 行ってきました!東京ディズニーシー。 目的はもちろん・・・4月16日放送分「ハロモニ〜東京ディズニーリゾートSP〜」の 指令を実践するため。 2日間あればディズニーランドとディズニーシーとはしごするつもりでしたが、 残念…

はぐのこばなし

etc

○「モー娘。」のCD 土日は比較的仕事量が少なく平和なので、ラジオをつけたり持ち寄ったCDを職場でかけています。 この間の連休の時職場の先輩から、 「○○さんもCD持ってきなよ。モー娘。でいいからさ」 と言われたため、この間の日曜日持ってきて流し…

スフィアリーグ4thステージ前夜

4月6日、スフィア3rdステージでの準決勝敗退。 あの日、「次の代々木も応援にいくぞ!!」と決意し、職場でもちょい冷たい視線を あびながらも休暇に向け調整してきましたが。 諸事情で土壇場で休暇キャンセルとなり、明日は職場で迎えることになりまし…

夜公演

最後の方はよしざーさん、声枯れてました(笑) 盛り上がりすぎだよ、よっちゃん(笑) サブステ付近で見ていた知り合いの話によると、「かしまし3」のれいなパートの時に、 亀ちゃんはよっちゃんの足に捕まって「レ」の字を作るわけですが。 そのときに、よ…

ツアー終了

終わったなぁ…。 終わっちゃったよ。 やっぱり娘。は最高だよ。 最高のライブ、最高の笑顔をありがとう! 青空の10人が大好きだぁ!

昼公演

昼公演で気が付いたところを少々。 よっちゃん「SEXY BOY」で歌詞とばす(笑) レインボーセブンで亀ちゃん「うさぎには負けないよ!、レインボー亀!」と言い、さりげなくさゆにケンカをうる(誤爆) れいな、アンコール明け最後で「田中れいなでした!」と締…

SSA2日目の朝です

まずは・・・・ 紺ちゃん、19歳の誕生日おめでとう! 食べ物を本当においしそうに食べる紺ちゃん。 コンサートで輝いた笑顔を見せる紺ちゃん。 ガッタスでキリリとした顔を見せる紺ちゃん。 実は頑固者の紺ちゃん(笑) 紺ちゃんを見てるとね、なんか心が…

家に帰るまでがコンサートです

ということで、無事彩の国より帰還しました。 はぁ・・・やばい、今日という日が終わって欲しくないよぉ〜。 目を閉じれば、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で花道上を 進んでいく娘。さんたちの姿が目に浮かんできて。 爽やかな幸福感を与えて…

SSAに青空を!

夜公演

とりあえず、花道&サブステ情報を覚えてる限りあげてみます。 →℃-ute2曲、1曲目後半、4曲目後半、7曲目前半、13曲目、14曲目、15曲目前半、19曲目、20曲目、27曲目 セットリストについては2月25日付の日記(http://d.hatena.ne.jp/harerin/20060225)を参考に…

懐かしのSSA

さいたまスーパーアリーナに着きました。 やっぱり懐かしいなあ、この雰囲気。 ホールクラスもいいけど、アリーナクラスのにぎやかさもいいですね。 いろんなヲタが集まって…うざいこともあるけど(笑)、このお祭り感がなんかわくわくするんですよね。 さき…

久々のSSAへ

さいたまスーパーアリーナに行くのっていつぶりかなあ? 私の記憶がぬけ落ちてなければ、ミニモニ。のラスト公演以来のような気がします。 さいたまスーパーアリーナといえば、圭ちゃんの卒業&6期デビューの地でもあるわけで。 なんか感慨深いものがありま…

激遅コメントレス

etc

コメントレスが遅くなって申し訳ないです(汗) こちらでまとめてレスさせていただきます。 ○4月22日分 >りんりんさん りんりんさんにトイレでお声を掛けていただかなければ、この“偶然”連番はなかったわけで。 しかも一つ挟んで席が隣同士だなんて奇跡すぎ(…

娘。青空の10人ラジ宴緊急臨時増刊号

etc

娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/ 【放送内容】 こんこぉぉん急すぎるよこんこーーーんこんこんこんこおおおおおんんnn 【放送時間】 5/5 24:00〜 【しゃべるひと】 しりうす。 と ミハルオー と パン☆パカパン 【総合演出】 トロと呼ば…

「青空の10人」

仕事の休憩時間中に携帯で巡回していたら、kenkenさん(id:kenken76)のところで見かけたのですが…。 「青空の10人」 もうね、うますぎてこの単語を見ただけでウルっときちゃったよ。 ウン、今の娘。にぴったりだ。 積極的に使っていきたいな。 現在、携帯から…