久々のSSAへ

さいたまスーパーアリーナに行くのっていつぶりかなあ?
私の記憶がぬけ落ちてなければ、ミニモニ。のラスト公演以来のような気がします。
さいたまスーパーアリーナといえば、圭ちゃんの卒業&6期デビューの地でもあるわけで。
なんか感慨深いものがありますね。


この2daysはすごく充実していた春ツアーのラストであり、そして紺ちゃん&麻琴にとっては最後の娘。コンツアーとなります。
ツアー当初は予想だにしなかったことが起こっちゃったわけだけど。
どんなことがあろうとこのツアーがめっちゃ楽しくて、いっぱい幸せな気持ちにさせてもらったのは間違いないわけで。
だからあと3公演も思いっきりはっちゃけたいと思います!
青空がいつまでも続くような未来であれ!」もいつも以上に大きな声で歌うぞぉ!
この歌は娘。たちへの応援歌なんだからさ!


それじゃ、行ってきます!
会場に行かれる方、私は2日間ともおりますのでよろしく〜。


追伸
7日は紺ちゃん系ブログの方が会場内にベースキャンプ(=交流の場)を設けるそうです。
興味のある方は足を運んで、交流してはいかがでしょうか?
詳しくはこちらから。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bluesky10_asami
http://d.hatena.ne.jp/kenken76/20060503