激遅コメントレス

コメントレスが遅くなって申し訳ないです(汗)
こちらでまとめてレスさせていただきます。


○4月22日分
>りんりんさん
りんりんさんにトイレでお声を掛けていただかなければ、この“偶然”連番はなかったわけで。
しかも一つ挟んで席が隣同士だなんて奇跡すぎ(笑)
出会いに感謝って感じですね。
名古屋方面にはよく出没するので、またお見かけの際には気軽に声を掛けてくださいね!


>高さん
こちらも偶然縦連番でちょい驚きました(笑)
あの時聞かなかったけど(言わなかったけど)、前ではっちゃけまくって迷惑じゃ…なかったですよね?(汗)
スイッチが入っちゃうと止められないので…。
あつた蓬莱軒は本当においしかったので、今度はゆっくり(笑)味わいたいですね。


○4月27日分
班長さん
「せくしー」は当てはまらないな(笑)


>パンくん
あ、無意識のうちに「歌ってくれる」って書いちゃったけど。
まあ事実だから仕方がないや(笑)


>わかさん
ご愁傷さまです(笑)
そーゆー人たちにはよっちゃんの写真を見せればいいと思います(笑)


○4月30日分
>軍曹さん
さりげなく左上のごっちんが教えてくれてたのに(笑)
SSAは3公演おりますので、時間があえばお声をかけてくださいませ。


>KAZUさん
私はまだまだファミ席では生きていけない身体なんですけどね、基本的には(笑)


>まんヴぉ〜さん
八王子ではどうもでした!
本拠地が「ど」近いということはお隣県ですかね?
そちらの方にもよく出没するのでよろしくです。


○5月2日分
>優里さん
ホントあの曲は前向きになれるし、歌ってる時の娘。さんたちを見ると幸せになれるんだよなあ。
ただ、今度のSSAでは泣いちゃいそうだなあ…。


>レイチェルさん
そうなんですよね。
黄金の9人」にも「青空の10人」にもいるのはよっちゃんだけ。
それが「歴史」なのかぁ…。
よっちゃんは「架け橋」なのかな。
ん〜、なんか感慨深いものがありますね。
私は黄金期も青空期も両方大切だし、大好きですよ♪


>山さん
リンクありがとうございます!
これでみなさんが見ることができますね。