娘。青空の10人ラジ宴緊急臨時増刊号

娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/
【放送内容】
こんこぉぉん急すぎるよこんこーーーんこんこんこんこおおおおおんんnn
【放送時間】
5/5 24:00〜
【しゃべるひと】
しりうす。 と ミハルオー と パン☆パカパン
【総合演出】
トロと呼ばれるデスク
【企画制作】
しりうす。 と パン☆パカパン
【制作協力】かぐるる
【緊急臨時増刊号放送のお知らせ】
将来「こうなりたい」というラジ宴の姿や、やりたい放送が具体的にみえてきて、
その夢を叶えるために5/5の24時から緊急増刊号を放送したいと考えるようになりました。


放送後は、さいたまスーパーアリーナに専念しますが、ヲタラジオが大好きなので、
今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。


卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に聴いたり聴かなかったりしてください。
よろしくお願いします。


娘。ラジ宴の中の人一同

ということで、「5月5日にやるのでは?」と密かに巷でうわさになっていた
娘。ラジ宴が本日24時から放送されるようです。
私は「ごーるでんうぃーくってなぁに?」的な感じで仕事をしているので
聞くことはできませんが(爆)
ラジ宴ファンの方、お時間のある方、しりうす。ファンの方(誤爆)は
是非是非お聞きくださいませ。
「名言」が飛び出すのか、はたまた「迷言」が飛び出すのかはわかりません。
でもきっと聞き終わった後は何かしら心の中に残ると・・・思いたい(爆)


最後に、今回のメインパーソナリティーとなるしりうす。さんの心の叫びを
紹介して、告知とさせていただきます。
みんな勘違いしてるかもしれないけど!
紺野さんの卒業は7月23日なの!
5月7日じゃないの!!

↑確かに(汗)
でもなあ、このツアーがあまりによかったから、こう思っちゃう感じも
わからないことはないんだよなあ・・・。