「青空の10人」

仕事の休憩時間中に携帯で巡回していたら、kenkenさん(id:kenken76)のところで見かけたのですが…。
青空の10人
もうね、うますぎてこの単語を見ただけでウルっときちゃったよ。
ウン、今の娘。にぴったりだ。
積極的に使っていきたいな。


現在、携帯から更新しているので該当スレのリンクを貼ることはできませんが。
はてなキーワード経由で2ch狼の該当スレに飛ぶことができると思います。


今の娘。を美化しすぎてるって思われる方もかもしれないけど。
でも素直にうまい表現だなあって思ったんだよなあ。
歌詞を味わえば味わうほど、私にとっては「I WISH」に匹敵する心の応援歌になってるんだよなあ。
青空がいつまでも続くような未来であれ!
ホントいい曲です。