夜公演終了

夜公演は昼公演をふまえて迎えられたので、かなり楽しめました。
それでも「涙とま」と「恋ING」はつらいんですけどね…。
なんか泣けるんですよ。


詳しいレポは…娘。さいたま以降に書こうかなあと思ってますが。
とりあえずね…なんだかんだで85年組&4期推し的には彼女らが楽しそうに歌い踊ってる姿を見るのは、単純にうれしいんですよね。
自然と笑顔になれますもん。
まあMCの壊れっぷりには自然と爆笑なんですがね(笑)
普段の仲のよさとかそういう雰囲気のよさが自然と表れているコンサートだなって思いました。


↑なんか何言ってるかわかんなくなっちゃったなぁ。
これじゃ梨華ちゃんみたいだ(ウソですwでも今日のMCにひっかけてたり)。
今日の更新はこれ位で。
今からあの方たちと「3公演目」もといヲタカラに行ってきます(笑)