2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて自転車イベントに参加して

今回よっちゃんが走るということで、無謀にも50kmコース(実際には55km)に 参加したわけですが。 終わってみれば、こういうタイムを競わない自転車イベントだったらまた参加してもいいなと 思いました。 今回は諸事情でレンタルサイクルを利用しま…

埼玉サイクリングフェスタトークイベ

埼玉サイクリングフェスティバルトークイベント&お楽しみ抽選会の様子を 軽くレポします。 トークイベントには吉澤ひとみさんのほか、埼玉県知事、ゴルゴ松本、 ブリヂストンチームの選手(←名前失念しました)、あとは司会進行のFM局の お兄さんの5人。 …

ゴール

ゆっくりペースでさきほど55km完走! これから吉澤さんのトークショー見ます

46km地点

最後のグルメはいなり寿司。 あましょっぱい感じがきくぅ〜♪

37km地点

ねぎみそ饅頭。 饅頭でご飯が食べられそうです(笑)

28km地点

煮ほうとう。 出汁がやさしい味でうめぇ! あと半分頑張るべ

19km地点

途中からだけどはてなも投稿してみる。 はてなは後でまとめ。 次のグルメはやまいもサブレ。 普通のサブレですw

無謀な挑戦?w

10/10娘。中野昼公演

見てきましたので、軽くレポ。 まずは新曲「女と男のララバイゲーム」が初披露について。 このツアーに初めて入ったし、セットリストも適当にしか見てなかったので、観客のどよめきでわかりましたよ。 曲がうんぬんはまだなんとも言えませんが(爆) ただ振…

今回のカクテル

前回レポが途中なのに、もうSTBライブが来てしまいました(汗) 1週間って早いですね…。 ということで、今日はスイートベイジルSTB139での吉澤ひとみさんのライブに来ております。 STBといえばオリジナルカクテルなので、久々にグルメレポを(大したことない…

雨が降らない吉イベでは愛し合えないのか?w

久々のレポ書きは苦労するw

今月は頑張ってレポを書く月間と設定したのに、早くも連日の眠さでめげそうだったり(爆) やっぱり徹夜というのは人の身体を蝕みますね〜。 昔は現場→当直→現場→・・・でも全然平気だったのにな(笑) 若いってステ(ry ↑こんなことをウダウダ言っている…

とりあえずセットリスト

今日の吉澤CDSのセットリストをメモしておきます。

「月間」スタート!

いつもは更新しないのに(某国へ行ったレポすら書いてないのにw)、このブログももうそろそろ6周年を迎えるということなので、今月は努めてレポをあげていこうと自分に課してみます(笑) そんなわけで、今日は吉澤ひとみさんのカジュアルディナーショーに行…