今回のカクテル

前回レポが途中なのに、もうSTBライブが来てしまいました(汗)
1週間って早いですね…。


ということで、今日はスイートベイジルSTB139での吉澤ひとみさんのライブに来ております。
STBといえばオリジナルカクテルなので、久々にグルメレポを(大したことないけどw)
今回のカクテルは「もみじ」という赤色のカクテル。
洋梨とロゼスパーリングワインが織り成す、秋の彩る。ふくよかなベリーの果実味にハーブがほのかに香ります。色づく『もみじ』とともに、本日のライブをお楽しみください」とパンフには記載されてます。
もみじという名前の通り、カクテルにもみじが浮かんでいて、真っ赤な秋を感じさせるカクテル。
味は…ロゼの味が強すぎて、洋梨とかベリーの味があまりしない…のは私の気のせいか?(汗)
みんなは甘い甘いって言ってるけど、私はそんなに感じないなあ。
むしろ甘いならもっと甘くして(笑)
まあさっぱりはしてるのかなあと思います。


余談ですが、ハンバーガープレートが前とちと変わってない?
トマトあんなに厚かったっけ?
トマトと肉汁でバンズがベチョベチョになったよ。
でも、肉が厚くて食べ応えがあるのは昔とおり。
がっつりいきたい人にはオススメです。