2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーショット写真

2日目最初は「ツーショット写真」でスタート。 前日空港からホテルに向かう途中で、うちのバスの添乗員Nさんから17日の日程説明が あったわけですが。 そのときにさらっと添乗員Nさんから (Nさん)<明日はツーショット写真があります との言葉が。 …

デッドエイジ

etc

仕事の休憩時間に「デッドエイジ4」という番組を見ました。 「どの年齢からその言葉(事柄)を知らないか?」という内容の番組だったのですが。 結構興味深い内容だったので、印象的だった部分をアゲて今日の更新とします。 「モーラー」 本当は毛虫のようなケ…

武道館2日目昼

昼公演はまずよっちゃんのアナウンスから始まりました。 よっちゃんのアナウンスで℃-ute登場。 セットリストは次のとおり。 1.行くZYX Fly High 2.赤い日記帳 3.幸せビーム好き好きビーム 4.でっかい宇宙に愛がある 次に花道について。 昨日の更新で「花道あ…

武道館コン2日目終了

夜公演終了後、「娘。コンおつかれいな」(要するにオフ)をやってました。 こんだけ仲間が集まったのはひさぶりだったから、ちょっとした「同窓会」みたいな感じで。 某サユカイダ殿は変な紙を飾って、さく○水産で飲んでいたヲタのみなさんの注目を集めていた…

武道館1日目

いつもの仲間とのオフで、予想以上に話が盛り上がってしまい、こんな時間の更新になってしまいました。 夜勤明けでこの時間まで起きているのは結構つらいので、今日は簡単に更新したいと思います。 まずは娘。の新曲について。 松戸コンでは3曲目の「ラブ&…

20 回目の記念日

ごっちん、20歳の誕生日おめでとう。 今ごろたくさんの仲間に囲まれて、世界で一番幸せな誕生日を迎えているんだろうね。 大切な記念日を2005年ソロツアーで初日で迎えられたこと。 ごっちんのことが大好きなファンのみんなと迎えられたこと。 私はその場に…

握手会レポ

ライブの後はいよいよ握手会。 ここで去年のハワイツアーの苦い経験を思い出す私。 実は去年のハワイツアーでは、そのツアーに間に合うようにあるネタを仕込んでいたんですよ。 それは私とコンサート会場で会ったことのある人ならわかると思いますが、去年の…

香港レポについて

これから数日間にわけて香港レポをコツコツ書いていこうと思っているのですが。 1日目から順番に書いていくと、きっと途中で力尽きてしまうのは過去の経験から よくわかっているので(爆)、自分が書きたい部分からランダムにアゲていきたいと 思います。 …

電車男最終回

etc

うぉぉぉぉ!!!!!エルメスたん萌えぇぇぇぇ!!! 好きって言ったらもっと好きになっちゃいましたって。 大人の××ってなんれすか? なんなんだ、あの萌え萌えベタベタぶりは!! もうお腹一杯ではきそうだっちゅーねん! ていうか、なんだ?「もう一つの…

11月度「カジュアルディナーショー」

http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html 香港帰国後早々にまたまた爆弾投下です。 キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!! キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!! キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!! って、行きたいところなんですが、逆に当たらなか…

帰ってきました!

無事家に帰ってくることができました。 帰りの飛行機が深夜発だったので、かなり眠いです。 なので、少し仮眠してから日記の更新をしたいと思います。 それでは、また〜。

[香港]帰国の途へ

今日最初の更新が「帰国します」というのはどうかと思いますが(爆) 今空港へ向かうバスの中です。 これから日本へ帰宅します。 今日は一日自由行動でした。 自分で勝手にわくわくドキドキイベを企画して、今日もめっちゃ楽しい時間を過ごすことができまし…

[香港]またまた告知

日本時間19時午前0時から「娘。ラジ宴in香港〜第2夜」を放送します。 内容は主にライブについて語っちゃおうかなあと。 関連HPは昨日の日記を参考にしてください。

[香港]終わったぁ…

今終わってホテルに帰る途中です。 なんかなぁ、すごい充実感です。 よっちゃんにも伝えたいことをしっかり伝えられたし。 今もらった写真も去年よりいい出来だし。 よかったです、ホント。 とりあえずこのくらいで。

[香港]「どきどき」の夜!?

今から最後のイベントに行ってきます。 席番は…な感じでしたが、それには凹まないようにして楽しんできたいと思います。 握手はとにかくよっちゃんのところで噛まないようにしないとね! では行ってきます! なお、日記の更新ですが、もしかしたら夜までづき…

[香港]「がっつき」の昼

グッズは日記更新の後買うことができました♪ その後ご飯を食べたり、香港ディズニーショップで買い物をしたり。 今日航ホテル前でシャトルバスの時間待ちをしているのですが、そこで現地ファンに話し掛けられました! 私が話した女の子はれいなのファンで日…

[香港]「並び」の朝

おはようございます。 香港3日目の朝でございます。 昨夜、ゲリラ的放送にも関わらず「娘。ラジ宴in香港」を聞いてくださりありがとうございました。 かなり大まかな流れしか決めずに見切り発車ではじめたので、最後の方が尻切れとんぼのようになってしまう…

[香港]自由時間中ですが

え〜ひまつぶし更新です(爆) ハロショは添乗員さんの情報通り完売状態でした。 今回は日航ホテル及びその周辺が圧倒的有利なので、それを考慮してイベント会場でも売るとのこと。 あとは本日20時から売り出すとのことでした。 係員さんにいろいろ聞いたと…

[香港]夜イベント抽選会

昼食はリーガルオリエンタルホテルでのバイキング。 中華のほかにも寿司やケーキがありました。 昼食の後は夜のイベントの抽選会。 イベントは何やるかわかりませんが、もらった紙にテーブル番号と点心の名前が書いてあります。 なんかゲームでもやるのかな…

[香港]撮影会

今撮影会おわりました。 全員写真でした。 メンバーはチャイナ、私もチャイナ。 よっちゃんと目が合って、なんかニヤリとされました(笑) 本当にみんなキャワいかったなあ…。 今回は自分の前数人の人たちの撮影風景が見られて、心の準備ができたのがよかっ…

[香港]ホテルから移動

おはようございます。 香港ツアー2日目の朝でございます。 これから移動となるわけですが、今日は一日イベントということで、かなりの拘束時間のようです。 なんか噂ではツーショット撮影という話もでてますが、どうなることやら。 ちなみに今朝の朝食は朝マ…

緊急告知

日本時間18日午前1時くらいから「娘。ラジ宴in香港」を緊急放送することとなりました。 香港からの生放送を予定しております。 いつものラジ宴以上にテンパってしまうかもしれませんが、よかったらお聞きください。娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/spo…

待ち時間

手続きを全部済ませて、あとは飛行機に乗るだけです。 今軽食食べちゃったけど、機内食大丈夫かな?(爆)去年と同じく封筒の中に書類とともにIDパスとパンフレットが入ってました。 アゲた画像はパスかな映っていたモノです(画像悪くてすいません) パンフレッ…

成田到着16:07

↑再編集アゲ 約1年ぶりの成田。 やっぱり自分にとっては場違いのトコだな(爆) 行きの快速エアポート成田もやはり海外旅行者が多かったです(当たり前だけど) 香港のガイドブックを見ている人を見かけてドキドキしました(笑) ただしその方々はうちの「仲間」…

準備完了!

荷造りも無事終了しました。 ただ・・・ファンレターは結局書けなかったですが(爆) これはイベント最終日までに間に合えば大丈夫だから、便せんとかだけ持っていこう。 あと・・・忘れ物ないよな? ↑そんなことを考えながらコメント欄を読んだら、冷房対策…

[香港]一段落

今ホテルで荷物の整理をして一段落したところです。 明日は「撮影会」とのこと。 なんかサプライズ的なことがあるといいな。 うちの添乗員やガイドさんもいい人っぽいし♪ ホテルもセブンイレブンやマックが近いし。 あとは臨時ハロショが近ければいうことな…

[香港]到着

空港に到着しました。 飛行機めっちゃ寒かったっす。 でも機内食はおいしかった♪ 今回一緒に参加する相方が一生懸命「サイトシーン」って練習してたけど、入管の人は一言も話してくれなかったそうです(笑) それにしても、今回はなんか放任されているような…

行ってきます!〜香港1日目〜

武道館コンのチケについて

連番相手募集→9月25日夜公演 チケ募集→9月25日昼公演(できれば一般席。スタンド席歓迎) ↑香港出発前に募集だけかけてみます。 なかなか難しいと思いますが・・・。 「連番してもいいよ」「チケ譲るよ」という方がいらっしゃいましたら、メルフォに …

明日から娘。香港ツアーなんですが

今更ながら・・・・・ なんか実感沸いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ついでに「電車男」次回涙の最終回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ・・・失礼しました(笑) ホント昨日まで準備らしい準備ができてなかったし、もう頭の中が「万才!フットサル」で いっぱいだ…