[香港]「並び」の朝

おはようございます。
香港3日目の朝でございます。
昨夜、ゲリラ的放送にも関わらず「娘。ラジ宴in香港」を聞いてくださりありがとうございました。
かなり大まかな流れしか決めずに見切り発車ではじめたので、最後の方が尻切れとんぼのようになってしまう等お聞き苦しい点がいくつかあったと思います。
今晩はそういう点をなるべく改善したいなぁと。
放送時間は未定ですが(イベント終了時間がわからないので)、日本時間で日付が変わった後くらいになると思いますので、よかったらお付き合いください。
ただしよっちゃん話満載になるかは保証しかねますが(爆)


さて、今私は何をやっているのかといえば。
グッズ列に並んでおります。
3度目の挑戦です(苦笑)
開店30分前で、すでに100人以上並んでます(汗)
無料シャトルバスで来たらどうなっていたことやら。
今回改めて思ったのは主催者がグッズ販売に関する認識が甘いなあということ。
普段のグッズ必死系を見ていないだろうからしょうがないんだけど、そうだとしてもちょっとひどいかな。
一応販売調整はしているみたいだけど、いわゆる転売厨に対する対応ができてないような気がします。
この点は今回のアンケートに書こうかな。


あと20分で開店か…。
早めに買って、早く朝ご飯にしたいなあ。