2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせなど

過去のレポをアゲている最中なので、もしかしたらアンテナ登録なさっている方は アンテナがあがりまくるかもしれません。 まだまだ改造(?)していく予定最中なのでご容赦を。

ディズニーシーに行ってきました♪

今日行ってきたわけじゃなくて、28日と29日の2日間かけて遊んできました。 28日はアフター6パスポート(18時から入園できるもの)で入りましたが、 特にがっつかずに回っても、全然待ち時間なしで人気アトラクションに3つも 行くことができました…

ミッキーってかっけ〜よね♪

今日の内容はハロプロとまったく関係ないのであしからず。 まあ、ここはハロプロ外の日常のことも書けるようにするために作った場所なので、 あんまり気にしないことにしよう(笑)

その他、お知らせなど

27日の日記を書いた時点で、自分のアンテナ(はぐアンテナ)でしかこのサイトをのせていなかったのに、 何人かの方から「見たよ〜」という返事をいただいて正直びっくりしています(笑) その中に「リンクしていいですか?」というものあったのですが、 こ…

Mステ(10月29日娘。&あやや)

とりあえず、オープニングトークと歌の部分を見ました。 オープニングトークのあややの後ろでしっかりミキティが映っているのを見て、 「あやみきはガチってよくわかるなあ〜」と妙なトコロで感心してしまったわけですが(笑) 事件はその後に起こったわけで…

1日遅れのハッピーバースデー

おたおめタイトルが2回連続というのも、なかなか珍しいでしょう(笑) 麻琴を娘。内の2推しとしてから早1年半。 見れば見るほど、「いい子だなぁ〜」って思います。 見てるこっちがポワ〜ン♪という気持ちになれるんですよね。 例えるなら・・・そう「今日…

なんでここを始めたのか?

今まで娘。楽宴というところで書いていたわけで、掲示板にカキコするということに 一種のこだわりを持っておりました。 ん〜、なんていうか、「一国一城の主になる」ことに抵抗を持っていたんですよね。 自分の性格に合わないし、管理もめんどくさいし(笑)…

いきなり誕生日ネタ

ハッピーバースデー、はぐ! 26歳の誕生日おめでとう!! いきなり誕生日ネタで始まったわけですが、このサイトのスタートの日でもあるわけですよね(笑) ということで、改めまして・・・。 はぐれメタルと申します。 モーニング娘。をはじめとするハロプ…