なんでここを始めたのか?


今まで娘。楽宴というところで書いていたわけで、掲示板にカキコするということに
一種のこだわりを持っておりました。
ん〜、なんていうか、「一国一城の主になる」ことに抵抗を持っていたんですよね。
自分の性格に合わないし、管理もめんどくさいし(笑)


それがちょっと変わったのが、今年の娘。ハワイツアー。
ハワイツアーの思い出を画像入りで書きたいなあと思って、今お世話になっている楽宴では
それはできないことなので。
そこで目を付けたのが、知識がない私でもできそうな「はてな」だったわけです。
結局、まだハワイツアーレポは書いてないわけですがね(爆)


そんなこんなで悶々と考えているうちに、ヲタ友が次々とはてなダイアリーをはじめて、
ちょっとプレッシャーを感じてるわけですが(笑)
私は週に2回くらい更新できればいいかなあという感じで、マターリやっていきたいと思いますので、
なま暖かい目で見守ってくださればありがたいですね。


あ、もちろん楽宴にもカキコするしレポもアゲますので、そこんトコよろしく〜(笑)>某所のみなさま