その他、お知らせなど


27日の日記を書いた時点で、自分のアンテナ(はぐアンテナ)でしかこのサイトをのせていなかったのに、
何人かの方から「見たよ〜」という返事をいただいて正直びっくりしています(笑)
その中に「リンクしていいですか?」というものあったのですが、
こんな内容でもよかったらいくらでもリンクしてください。
ただし、更新頻度は期待しないでくださいね(笑)


あと、ただいま娘。長野コンへの交通手段を悩み中っす。
仕事の都合で11月7日のみの日帰り参戦濃厚となったわけですが、
車の方が早く帰ってこれるんだよね・・・。
でも、一人で車というのも寂しいし・・・。
疲労の度合いを考えると電車がベストだけどなぁ・・・・。
とりあえず、車で行くとしたら三島(もしくは静岡県東部)まで来てくれれば
先着3名様までなら乗せてもいいかな〜なんて考えてます。
もしくは、静岡県内で私を車で拾ってくれる人がいたら大歓迎なんですが(笑)


いずれにせよ、夜コンのチケをゲットしないとな(爆)