Mステ(10月29日娘。&あやや)


とりあえず、オープニングトークと歌の部分を見ました。
オープニングトークあややの後ろでしっかりミキティが映っているのを見て、
「あやみきはガチってよくわかるなあ〜」と妙なトコロで感心してしまったわけですが(笑)


事件はその後に起こったわけでありまして。


タモリさん)<吉澤、女役になってるんだって?


(0^〜^)<いつもはメンズなんですけど、今日はちょっと女の子で・・・ちょっとスースーしています。


タモリさん)<なんか見てるとスカート姿がぎこちなく見えるね。


(0^〜^)<あの〜はい、動揺してます(うわずった声で)


タモリさん)<スカートはくと恥ずかしいだろ?


(0^〜^)<あの〜男性の方の気持ちがわかりますね。
       (周りの声を聞いて)え?違う?女性だから


タモリさん)<男性がスカートはくとものすごいのよ。なんか危険な感じがする。


(*^〜^)<あ〜恥ずかしい〜〜(手を振りながら)



こんなロングトーク、「アウェイ」の番組で久しぶりに聞いたよ(涙)
このイジリ方って、「吉澤=男役、ボーイッシュ」という世間のイメージから
きてると思うんですが、これっておいしいことですよね。
キャラが確立されてるってことですから。
そして、今回の曲によって「実は女の子らしい(笑)」「天才的にかわいい子」という姿も
世間のみなさんに認識されるでしょう。
しかも、あの「シャイガール」っぷり!
いつものよっすぃ〜もおもろいけど、やっぱこの人は動揺した時に出る摩訶不思議ワールドが最高におもろい(笑)


今回のMステは吉ヲタ的にはかな〜〜〜りおいしいものとなりました。
ん?歌の方ですか?
ん〜、とりあえず横アリで初聴きした時よりも徐々にではありますがよくなってる感じはします。
でも、振り付けはコンサートで見る方が私的には見応えがありますね。
メインで歌っているメンバーとバックで踊ってるメンバーを同時に見た方が、
この曲を視覚的に味わえると思います。