準備完了!

荷造りも無事終了しました。
ただ・・・ファンレターは結局書けなかったですが(爆)
これはイベント最終日までに間に合えば大丈夫だから、便せんとかだけ持っていこう。
あと・・・忘れ物ないよな?
↑そんなことを考えながらコメント欄を読んだら、冷房対策の上着を入れ忘れてました。
アブねぇアブねぇ(汗)


後は雑用をすませれば、成田に向け出発するのみ!
あ〜、なんかワクワクしてきたぞぉ〜♪
今回海外で使える携帯(FOMA)を持っていくので、現地から1日1回くらいは更新
できるかも?
まあ、約束はできませんが(爆)
でもなるべく更新したいなあと思っているので、そちらもお楽しみください。
それじゃ、また!