武道館2日目昼

昼公演はまずよっちゃんのアナウンスから始まりました。
よっちゃんのアナウンスで℃-ute登場。
セットリストは次のとおり。

  • 1.行くZYX Fly High
  • 2.赤い日記帳
  • 3.幸せビーム好き好きビーム
  • 4.でっかい宇宙に愛がある


次に花道について。
昨日の更新で「花道あまり使わないよ」と書きましたが、今日はかなり使っていました。
昨日と違う部分を覚えている限りあげると次のとおり。

「男友達」を花道先でやられちゃったので、北東スタンド(ステージ脇)で見ていた身としてはつらかったのですが。
「初めてのロックコンサート」を後ろから見た時は、なんか妙に感動しました。


もうそろそろ開演30分前なので、とりあえずこのくらいで。
とにかく、娘。コンはすごいっす。
みんなキャワいいし、かっけー。
なによりパワーがあります。
夜公演もそのパワーを感じたいと思います。