20 回目の記念日

ごっちん、20歳の誕生日おめでとう。
今ごろたくさんの仲間に囲まれて、世界で一番幸せな誕生日を迎えているんだろうね。
大切な記念日を2005年ソロツアーで初日で迎えられたこと。
ごっちんのことが大好きなファンのみんなと迎えられたこと。
私はその場にいることはかなわなかったけれど、とてもうれしく思います。


本当のお祝いはごっちんに会ってから伝えたいから。
今日はとりあえずこれだけ言わせてください。
大切なモノを失わずに、これからもより魅力的に進化し続けるごっちん
かっこよくて、かわいくて、そしてちょっぴりアフォなごっちんが大好きです。
これからの1年、より一層素敵な女性になることを願って。
ライブで一緒に盛り上がれることを願って。
ハッピーバースデー、ごっちん