香港レポについて

これから数日間にわけて香港レポをコツコツ書いていこうと思っているのですが。
1日目から順番に書いていくと、きっと途中で力尽きてしまうのは過去の経験から
よくわかっているので(爆)、自分が書きたい部分からランダムにアゲていきたいと
思います。
本当にランダムに書いていくので、途中で時系列がわからなくなるかもしれませんが、
しばらくしたら時系列を示した日記もアゲたいと思います。
いつものようにマターリ読んでいただければなあと思います。


とりあえず、最初に今回のまとめ的言葉を書いちゃおうかな。
マジ香港最高!!
そして、やっぱり娘。が
よっちゃんが大好きだぁぁぁぁ!!!!

こういっちゃうのもアレだけど、私の中では自由行動時間も含めて
「香港>ハワイ」です(笑)