明日から娘。香港ツアーなんですが

今更ながら・・・・・
なんか実感沸いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ついでに「電車男」次回涙の最終回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


・・・失礼しました(笑)
ホント昨日まで準備らしい準備ができてなかったし、もう頭の中が「万才!フットサル」で
いっぱいだったんですが。
仕事の方も今日で別部署での「お手伝い」が一応終わったので、これで心おきなく香港に
行けるということもあって、いきなり香港ツアーの実感がわいてきたというか。
いやぁ・・・ホント明日からの旅行に向けて緊張しております。
久々ですよ、「遠足の前の日」的な気分は(笑)
あ〜、ホントどうなっちゃうんだろ。
期待しすぎたり、気負いしすぎると去年みたいに玉砕してしまう部分もあるので(爆)、
しっかり情報分析はしなきゃいかんと思っているのですが。
あ〜、なんか今年もテンパっちゃいそうな気がしてきたぞぉ(爆)
だって、よっちゃんさんと写真撮ったり握手できるんだもんなあ。
そりゃあ緊張しない方がおかしいか・・・。


荷造りもあと少しで終わり。
まだ手紙は書いてないけどね(汗)
とりあえず、自分用のメモを箇条書きで残しておこう。

  • 東京Dコース17時半集合
  • 新幹線→品川乗り換え→快速エアポート成田(できればグリーン車
  • 成田空港第2ターミナル16時ちょい前到着予定
  • ドコモカウンターでレンタル携帯をもらいに行く
  • 空港内で食事、雑誌など購入
  • 最低限のお金(チップ、翌日朝食代くらい)は成田で両替
  • 同じコースのヒトとなるべく出発前に会わないと!
  • とにかく忘れ物するなよ、自分(笑)


一緒に香港に行く方。
よろしくお願いしますね!