昼公演

昼公演で気が付いたところを少々。

  • よっちゃん「SEXY BOY」で歌詞とばす(笑)
  • レインボーセブンで亀ちゃん「うさぎには負けないよ!、レインボー亀!」と言い、さりげなくさゆにケンカをうる(誤爆)
  • れいな、アンコール明け最後で「田中れいなでした!」と締めるところで「〜た」の部分でマイクをはずしてしまい声が入らず、もう1回やり直す(笑)
  • 紺ちゃん、同じくアンコール明けMCで本人曰く「緊張しちゃって」最初かみまくり(笑)その後、「こうやってみんなと誕生日を祝えるのが最高のプレゼント」と笑顔でコメント


とりあえずこんな感じで。
さて、いよいよラスト!
最高の思い出にするぞぉ!