SSA2日目の朝です

まずは・・・・
紺ちゃん、19歳の誕生日おめでとう!
食べ物を本当においしそうに食べる紺ちゃん
コンサートで輝いた笑顔を見せる紺ちゃん
ガッタスでキリリとした顔を見せる紺ちゃん
実は頑固者の紺ちゃん(笑)
紺ちゃんを見てるとね、なんか心がぽわ〜っとあったかくなれるんだ。
こういうオーラというのはある意味「才能」だから、ずっと変わらないでいてください。
今年は紺ちゃんにとって激動の1年になると思うけど、紺ちゃんならマイペースだけど
着実に乗り越えられるはずだからさ!


さて、今日はついに「レインボー7」ツアーファイナルの日です。
楽しかったツアーがもう終わっちゃうなんて、なんか信じられなくて。
もう「追加公演とかやっちゃえばいいじゃん!」的な感じなんですが(笑)
そういうわけにもいかないので、今日は「青空の10人」の娘。ツアーラストを
目に焼き付けてきたいと思います。


最後にひとつ。
今日SSA娘。コンを見るみなさまへ。
娘。さんたちへの感謝の気持ちをこめて、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を
大きな声で歌ってみませんか?

歌詞はステージのスクリーンにしっかり出ています。
ファンにとっての1番の武器は声援なんです。
紺ちゃんまこっちゃん、そして娘。さんたちにとって最高の思い出になるように
みんなで歌ってみましょうよ♪