家に帰るまでがコンサートです

ということで、無事彩の国より帰還しました。
はぁ・・・やばい、今日という日が終わって欲しくないよぉ〜。
目を閉じれば、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で花道上を
進んでいく娘。さんたちの姿が目に浮かんできて。
爽やかな幸福感を与えてくれるのが今の10人娘。だなあって思った。


娘。さんの笑顔が大好き!
よっちゃんの笑顔が大好き!
もうしばらくあの笑顔を直接見られないと思うと寂しいなあ・・・。
追加公演やってください(ボソッ)


明日からしばらくは腑抜け状態だなあ。
次の現場までの充電期間ということで・・・とりあえず、寝よ。


最後に。
娘。のみんな。
春ツアー、本当にお疲れ様でした!!
いい思い出をありがとね!!
みんなのことが大好きだぁ!!