実は初めてなんです

今日は久々のコンサートです。
といっても3週間ぶりだけど(爆)
行き先は横浜、すなわちあややのコンサート(昼公演のみ)です。
実は、あややの単独コンに行くこと自体初めてだったりします。
私の中でのあややの位置づけが(ryなので、今まで積極的に行こうとは思わなかったんですよね。
(※注:別にあややが嫌いというわけではなく、優先順位の問題)
そんな私がなぜ今回行ってみようかなあと思ったかといえば、やはり生演奏があるから。
これだけで単純に「見てみたい!」って思いました。


そんな感じで、今日は「一般人」と紙一重な私ではありますが、いつもと違った感じでコンサートを楽しみたいと思います。


それにしてもなあ、寝坊したのは痛かった…。
鈍行で行って、中華街で軽くランチでもしようかなって思ったのに(泣)