夜公演

とりあえず、花道&サブステ情報を覚えてる限りあげてみます。
→℃-ute2曲、1曲目後半、4曲目後半、7曲目前半、13曲目、14曲目、15曲目前半、19曲目、20曲目、27曲目
セットリストについては2月25日付の日記(http://d.hatena.ne.jp/harerin/20060225)を参考にしてください(いい加減爆)


今日の席は運良くサブステ横の席だったんですが、サブステ魔力はすごかったです(笑)
普段見ることができない横からの角度からの娘。さんたち。
結構細かいこととか表情 してますね(笑)
オドリスト的にも勉強になったし(笑)


紺ちゃんと麻琴の卒業についてのコメントは今日もありました。
大阪のレポで見かけたとおり、紺ちゃんと麻琴はすっきりとした表情で、これが「決意」ってことかなあって思いました。
逆に、愛ちゃんは泣きそうな顔をしていたような気がします。
あとよっちゃんもね…、唇を噛みしめながら表情に出ないように出ないようにしていたような気がします。
よっちゃんはリーダーとしてああやってコメントをしなきゃいけないけど、ホントつらい役だよね。


明日2公演でこのツアーも終わりですが。
とにかく楽しく!
紺ちゃんの誕生日コンになるわけなので、最高の思い出になるようにしたいな。