夜公演

最後の方はよしざーさん、声枯れてました(笑)
盛り上がりすぎだよ、よっちゃん(笑)
サブステ付近で見ていた知り合いの話によると、「かしまし3」のれいなパートの時に、
亀ちゃんはよっちゃんの足に捕まって「レ」の字を作るわけですが。
そのときに、よっちゃんがわざと足をカクカクさせて亀ちゃんにちょっかいを出していた
そうです(笑)
亀ちゃんがいつも以上にきつそうにしていたのはそういうことだったのか(笑)


そう思えば昼公演での「ラブピ」では愛ちゃんがガキさんのほっぺにチューしてました。
ちょい意外(笑)


紺ちゃんピンク企画は…残念ながら「大」成功とはいかなかったけど(汗)
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いできたからいいんじゃないかな。
紺ちゃんから「無敵の19歳」という言葉も聞けたし(笑)

とりあえずこの辺で。
はぐれメタル、限界まではっちゃけました!(笑)
めっちゃ幸せです。
それでは、
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!