STBに来ちゃいました

密かに六本木にいたりします(笑)
スイートベイジル1回目の公演のみ参加します。


只今開演待ちで食事中です。
私は
STB名物ハンバーガープレート1200円
・オリジナルカクテル アリエス(吉澤さんのリクエスト)1200円
を注文しました。
ハンバーガープレートは、ハンバーグが分厚くて食べごたえ十分。
肉汁がジュワーっと出るジューシーなハンバーグで大満足!
ただ食べにくいのが難点だけど(爆)


カクテルはメニューにこんな説明書きが。

アリエス
吉澤さんのリクエストを元に仕上げました。
イチジクとチンザノの香りが爽やかなアクセントの口当たりの優しいシャンパンカクテルです!

飲んだ感想は…意外に効いてしまいそう(笑)
効いてしまいそうなのは、すきっぱらで飲んだからなのか。
はたまたよっちゃんの魅力なのか(爆)
さっぱりと、キリっとした口当たりのカクテルでした。
しばちゃんカクテルも飲みたいけど、私はお酒弱いからやめとこう。
お金もないし(爆)
あとは二人に酔わせていただきます!(笑)